くすのきの香りで服も家具も消臭|モニター ここさん

 

モニターレポート

くすのきの香りで服も家具も消臭

ここさん (40代 / 女性)

 2021/11/02

今日ご紹介するのは
株式会社Aproさんのくすのきミスト
です。
 
コエタスさんのキャンペーンで当選して、いただきました。
コエタスさん、株式会社Aproさん、ありがとうございます!
 
こちらの商品は、くすのきの爽やか香りの消臭剤です。
くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた100%天然成分のスプレーとのことで
お部屋や車など匂いの気になる空間に使用可能ですよ。
しかも、シュッとスプレーした瞬間はくすのきの香りがしますが、
少し経つと無臭になるので、強いにおいのする芳香剤が苦手な方にもピッタリです。
 
使い方は、スプレーになっているので、まきたい場所でシュッとするだけです。
 
使い方のコツとしては、1か所にまくと濡れてしまうので、
少し間隔をあけて何か所かにシュッシュッとまくことがポイントですね♪
 
我が家もリビングに置いているソファにみんなが座るので
臭いが気になるなと思って、使ってみました。 

1週間、朝と晩にシュッシュとまいてみました。
朝は前の晩の夕飯の匂いが残っていたり、
昼間にテレワークしていて空気がよどんでいるので、リフレッシュする必要があるからです。
特に、前の晩に焼き魚をした後、匂いがリフレッシュされるなぁと感じました!

シュッとスプレーした瞬間は、木のにおい(いいにおいです!)がして
森の中にいるような気分になりますが、少し経つと無臭でした。
消臭という意味でも、ソファーカバーの変なにおいが緩和された気がします。
 
布類にもまいてOKと書いてあったので、
私がスポーツジムで着ているTシャツに洗濯後にシュッとしてみました。
こちらも洗濯後なのでそこまで臭いはしませんが、消臭できて安心です。
 
体臭のきつい方の臭い対策にも使えると思います。
 
また、これからの季節はコートやマフラー、スヌードなど冬物の防寒着を
そんなに頻繁には洗濯できないですよね。
その臭い対策にも良さそうだなと思いました。
 
ボトルが緑色でかわいらしいので、リビングの出窓やテレビの隣などに
おいても違和感ないところも、すごく良いです♡
 
家の中で消臭剤を使いたいけど、爽やかな香りのもの、
香りが残らないものはないかしら?とお探しの方に
とってもおすすめですよ。

このモニターレポートの商品はこちら

くすのきミスト

同じ商品のモニターレポート

今回は株式会社Aproの爽やかなルームスプレー「くすのきミスト」をご紹介いたします。 ★商品につい...

くすのきミスト 100ml 税込1,200円 こちらの商品は、くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してできた100%天...

Apro様の〖くすのきミスト〗を モニターさせていただきました✨ くすのきを水蒸気蒸留し、抽出してで...

株式会社Apro様より、「くすのきミスト」をお試しさせて頂きました! ■商品説明 くすのきの爽やかな...