サロン品質のシャンプー&トリートメント|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

サロン品質のシャンプー&トリートメント

LiLiさん (30代 / 女性)

 2019/12/12

紺色の高級感あるデザイン。
デザインをはじめ、香りも使用感も、男女問わず、家族みんなで使うことができそうだなと思いました。

シャンプーは、透明でとろみのあるテクスチャー。
泡立ちが良く、頭皮もしっかりと洗えて、気分もスッキリです。
きしまないどころか、シャンプーだけでも髪のまとまりが良くなり、トリートメント不要では?と思うほどの使用感でした。

香りは、ちょっと強めでしょうか。
高級感のある香りなのですが、ちょっと強いので、好き嫌いがわかれるかもしれないなと感じました。

トリートメントは白いコクのあるテクスチャー。
オリーブ油とコメヌカ油が髪の毛にしっとり潤い感を与えてくれます。

トリートメントはシャンプーよりも香りが強いかもしれません。
そして、シャンプーとはまた少し違った香り。
トリートメントの方が少し独特さがあるように、私は感じました。

自然のめぐみたっぷりのシャンプー&トリートメント。
1回使っただけでもいつもと違うなと思わせてくれる、実力派シャンプー&トリートメントです。
髪のまとまりが良くなり、ふわっとボリューム感を与えてくれるところも嬉しいなと思いました!

このモニターレポートの商品はこちら

藻恵美シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

デリケートな肌のためのスキンケア成分マ イクロアルジェエキス配合 アミノ酸系・弱酸性・ノンシリコン...