藻恵美シャンプー&トリートメントセット|モニター teaさん

 

モニターレポート

藻恵美シャンプー&トリートメントセット

teaさん (50代 / 女性)

 2019/10/30

デリケートな肌のためのスキンケア成分マ イクロアルジェエキス配合 アミノ酸系・弱酸性・ノンシリコンのヘアケアシリーズ。
健康・美容業界で注目されつつある「 藻 」は栄養豊富でさまざまな働きを持ち
髪や地肌の健康にも役立つ天然素材です。
“ 藻恵美 ” はそんな「 藻 」から特に優れた、保湿・抗炎症作用を配合したヘアケアシリーズです。
紺を基調とした高級感のあるボトルです。
シャンプーはポンプタイプとなっています。
透明の少しとろみのあるシャンプーです。
爽やかな自然な香りがします。
ノンシリコンシャンプーですが、泡立ちも良く、泡で地肌もしっかり洗えます。
優しい泡が髪になじみきしむことなく、洗い上がりもスッキリです。
トリートメントはボトルを軽く押すとクリームタイプの白いトリートメントでした。
髪になじみやすく、髪がやわからい感触になりました。
オリーブ油とコメヌカ油のおかげでで髪がスルンと滑らかです。
トリートメントは香りはあまりせず、シャンプーの方が香りは感じました。
乾くと髪がサラサラでツヤがありました。
パサついていた髪もツヤと潤いが出て、ハリコシが出てきたように思います。
頭皮のニオイも気にならなくなり、ムズムズとした痒みなどもないので頭皮環境が
しっかり整った感じです。
健康的な髪になれました。

このモニターレポートの商品はこちら

藻恵美シャンプー&トリートメントセット

同じ商品のモニターレポート

紺色の高級感あるデザイン。 デザインをはじめ、香りも使用感も、男女問わず、家族みんなで使うことが...