悪くはないんだけどやっぱり購入は悩む|モニター Keiさん

 

モニターレポート

悪くはないんだけどやっぱり購入は悩む

Keiさん (30代 / 女性)

 2022/11/17

正直オールインワン製品でこの量は少ないな〜と思ったのですが、成分へのこだわりがすごくて(全成分見て納得)プチプラだとここまでできないだろうと感じました。
それでも高級品なのでポンポン購入できる物ではないのですが、根拠なく高価格に設定しているような悪い印象は受けなかったので、納得して払える方には良いのかな。

一番のこだわりポイントは"ナノ化したCBD(カンナビジオール)が入っている所"だと思います。
他には、
・温泉水(全成分には「水、温泉水…」と表記されていたので、水分の100%が温泉水と言うわけではなさそう)
・ヒト型セラミド複数(3、2、6II)
・ナイアシンアミド
・レチノール
が配合されており、基礎となる保湿成分もグリセリンやスクワランと言った肌に優しい物なので、確かに美容施術後に使っても刺激が少なさそうです。

オールインワンなので洗顔後これだけでOKらしく、実際に私もそのように使ってみました…!
いつものしっかり手間をかけたケアと比較すると若干の物足りなさ(油分よりも水分不足な感じ)はあるものの、意外とこれだけでなんとか凌げている気はします。
カサカサするとか、突っ張って不快とか、そういう感覚は特になかったです。
ただ、肌の奥からしっかり潤ってふっくらもっちりしている感はどうしても少し足りない気がしました。

美容施術後で肌が敏感になっていて、あまり触ったりできない方が落ち着くまでの間これ一つで過ごすのはいいのかもしれませんが、
全く肌トラブルのない人が無理にこれ1つで過ごそうとしなくてもいいんじゃないかなぁと思います。

クリームタイプなのでジェルが苦手な方でも使いやすいですし、配合成分も良い物が多く好印象なんですが…
最近は優秀なプチプラ製品が増えているので、色んなプチプラ達を組み合わせればこれに近い成分感は作り出せるんじゃないかなと思ってしまいました。

このモニターレポートの商品はこちら

APIONIER total skin cream

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

えりこさん

APIONIRE total skin cream、初めて知り使用させていただきました。 30gのコンパクトなジャータイプの...

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽ ⁡ ナノ化CBD✖️CBDアイソレートW配合 ❁⃘* ⁡ APIONIER tota...

APIONIER total skin cream ✼••株式会社WELLVI••✼ お試させていただきました🙌  参考価格:7,480円(...

APIONIER total skin creamを使ってみました✨ ●抗炎症作用のあるナノ化CBD×CBDアイソレートW配合 ...

あるさん

洗顔後、これ1つでスキンケアが出来てしまうクリームです。 こっくりとしたテクスチャーですが と...

なっちゃんさらさん

【APIONIER total skin cream】 をお試しさせていただきました♪ 手軽なオールインワンのスキンケア😍...

あいりさん

最近スキンケアで使っている 【APIONIER total skin cream】 これ1つでスキンケアが完了する オ...

最近オールインワンのスキンケアでAPIONIER total skin creamを使い始めました。 こちらは業界初のナ...