CBD配合のオールインワンクリーム|モニター konomiさん

 

モニターレポート

CBD配合のオールインワンクリーム

konomiさん (30代 / 女性)

 2022/10/31

APIONIER total skin creamをお試しさせていただきました。

こちらの商品は美容形成外科・皮膚科医も認める注目のCBDや多くの優れた美容成分を高配合した国内工場で独自処方した高機能クリームです。

CBDが話題になっていてオイルやベイプなどをよく見かけるようになったのですが、クリームに配合されたものを使うのは初めてです。

CBDには「抗酸化作用」「抗糖化作用」「抗炎症作用」があり様々な効果が期待できるそうです。

こちらの商品は、民間最高水準である一般社団法人日本化粧品協会 カンナビノイド審査委員会の調査にて、適法性・安全性が確認できたCBD原料のみを使用しているので安心ですね。

こんなお悩みありませんか?
✔️頻繁に肌荒れを繰り返す
✔️ハリ不足で肌に元気がない
✔️毛穴・キメの乱れやごわつきが目立つ
✔️肌がくすんで見える
✔️お肌がゆらぐ

様々な肌の悩みに即効アプローチしてくれるそうですよ。

商品を手にとってみて、30g入りで小さく、物足りないような感じもしましたが、肌なじみが良く少量でもしっかりと伸びます。

白くて濃厚な感じがして、なめらかなテクスチャーです。

のばしたあとは、ベタつかず、肌が保護されているような印象でした。

美容液・化粧水・乳液・クリーム・アイクリーム・フェイスパックの6つの機能がこれひとつなので忙しい毎日にはありがたいです。

洗顔後にこちらの商品を塗るだけなので、スキンケアに時間や手間がかかることなく、ささっとケアできるのはとても嬉しいと思いました。

「APIONIER楽天市場店では、お得なセールやクーポン配布を不定期に実施しています」
https://www.rakuten.co.jp/apionier/

気になる方はチェックしてみて下さいね。

今回は素敵な商品をお試しさせていただき、ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

APIONIER total skin cream

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【 APIONIER total skin cream 】 洗顔後これひとつでOKなオールインワンのクリーム。 美容整...

みるくるみさん

CBDと美容成分を贅沢に配合した、独自処方のエイジングケアクリームです。洗顔後はこれだけでスキンケア...

塗るCBD!

 2022/10/31

飲むCBDは最近よくみかけるけど、 塗るCBDってなんだ?しかも、基礎化粧品? 気になることだらけのこの...

美容形成外科や皮膚科医も認める注目のCBDや多くの優れた美容成分を高配合したオールインワンクリーム。...

APIONIER total skin creamをお試し。 物足りないオールインワンの概念を変えるというキャッチコピーに...

りんこさん

APIONIER total skin creamをお試しさせていただきました。美容整形外科や皮膚科もも認めるCBDなどの高...

アピオニール トータルスキンクリーム (クリーム)30g 物足りない 【オールインワン】の概念を変え...

時間があれば丁寧にスキンケアしたいのだけども、どうしてもめんどくさくてパパッと済ませようって思っ...