簡単ワンステップで本格的なエイジングケア!|モニター Mikaさん

 

モニターレポート

簡単ワンステップで本格的なエイジングケア!

Mikaさん (40代 / 女性)

 2022/02/10

APIONIER total skin creamのモニターをさせて頂きました!

気になる年齢サインに簡単ワンステップのスキンケア…これは魅力的すぎる。

今までのオールインワンタイプの物と比べると濃厚なテクスチャなのが嬉しいです。

サラッとしたオールインワンタイプのものは、使い易い反面、乾燥に悩まされる40代にとっては保湿の部分で不安な面も…

APIONIER total skin creamはこっくり濃厚なテクスチャですが伸びが良く、ベタつきも気になりません。
メイク前の朝のスキンケアでも気にせず使えます!

話題のCBDをWで配合しているのも魅力的。
肌本来の力を活かしてくれます。

1ヶ月使用した感想ですが、やはり使い易い!乾燥肌の私と相性がとても良かったです!

欲を言えば…内容量的に30gなので、もう少し量があるとたっぷり使えて嬉しいです。


ステキなご縁をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

APIONIER total skin cream

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

○商品説明 CBDと美容成分を贅沢に配合した、独自処方のエイジングケアクリームです。 洗顔後はこれ...

APIONIER total skin creamを使ってみました♫ 業界初! ナノ化CBD✖️CBDアイソレートW配合で、ダメー...