アフロディテ合同会社「ルキアージュ SCセラム EX」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

アフロディテ合同会社「ルキアージュ SCセラム EX」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた、濃厚な美容液。
濃厚だからこその効果の違いを実感でき、安心安全の日本製です。
大人女性のストレス肌を再生に導く老けて見える、まぶたのたるみをリフトアップします。
塗るだけで、目が引き上がる即効性眉毛と目の距離が縮まり若い表情へ導きます。
加齢により硬くなる肌をやわらげるゴワゴワ肌がハリのあるツルツル肌へ~
肌に塗ったとたんスーと浸み込んでいく乾燥肌が保湿力の高い、毛穴レスの肌へ導きます。
シミ・くすみの原因、崩れた皮膚構成を正しく再生する新陳代謝を活発にさせて透きとおる素肌美人へ導きます。
ヒト幹細胞培養液、活性型馬プラセンタ、珪素、活性型EGF、活性型FGF、フラーレン、セラミド、ヒアルロン酸の8種類の美容成分配合。
スポイト式なので、必要な量だけ出せて衛生的で使いやすいです。
軽く振ってから豆粒大を手のひらにとり、顔全体に伸ばして、目元、おでこ、頬など手のひらでリフトアップを形状記憶させながら浸透を待ちます。
乳白色のとろみのあるテクスチャーです。
肌なじみが良くて、浸透が良くてビックリ!!
さらさらな仕上がりになり、お肌がやわらかくなります。
保湿力も高く、お高いだけあって満足の使用感です。
使い続けてリフトアップするといいなぁ~

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

原料&製造は全て日本製になります. 高級原料ヒト幹細胞培養液エキスが 濃厚な美容液. 使用する前...

寝不足や育児疲れが重なって 鏡に映った自分の素っぴんを見て 老けたなぁと実感している時に、 ...

高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた、濃厚な美容液です。 乳白色の美容液で、トロミ...

30代半ばになり、顔のたるみが気になってきました。 ほうれい線あたりや、目元。 特に目元が下がっ...