即効性がありました。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

即効性がありました。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2020/12/03

高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた、濃厚な美容液です。
乳白色の美容液で、トロミのあるテクスチャです。
最近、ヒト幹細胞培養液が配合されている化粧品をよくみかけますが、こちらはそれがかなり濃いのが実感できます。
スポイトで美容液を吸って手のひらで顔全体になじませると、顔の上をつるつる滑る感じで全く浸透しないのですが、しばらくするとスーッと浸透していきます。
スーッとなったときの浸透が早いです。
その後、顔がつっぱっているような感覚になります。
これがハリですね。
ほうれい線などには重ね付けしています。
感覚的には糊で上に固定する感じで塗っています。

成分に関してなんですが、どれも聞いたことのある成分ばかりで、希少な成分も配合されていました。
活性型馬プラセンタ、珪素、活性型EGF、活性型FGF、フラーレン、セラミド、ヒアルロン酸などです。
私はフラーレンが自分の肌に合っている気がしているので、配合されている化粧品があると購入してみているんですが結構どれも高価な化粧品が多いです。

使用方法ですが、ラインで化粧水とクリームがあり、その化粧品の後にルキアージュ SCセラム EXを使います。
ライン使いだと化粧水のあとに使うのですが、手持ちの化粧水で使ってみたところいまいちだったので、洗顔後に1番最初に使ってその後にいつものスキンケアをしています。
ハリだけではなく、保湿もしてくれるので乾燥肌も潤っています。
全体的に顔色がワントーン明るくなり、目の周りのくすみも目立たなくなりました。
気になるところに重ね付けするのがいいと思います。
重ね付けしてもどんどん浸透していきますし、べたべたしません。

このモニターレポートの商品はこちら

ルキアージュ SCセラム EX

同じ商品のモニターレポート

原料&製造は全て日本製になります. 高級原料ヒト幹細胞培養液エキスが 濃厚な美容液. 使用する前...

寝不足や育児疲れが重なって 鏡に映った自分の素っぴんを見て 老けたなぁと実感している時に、 ...

高級原料「ヒト幹細胞培養液エキス」の配合率を高めた、濃厚な美容液。 濃厚だからこその効果の違いを...

30代半ばになり、顔のたるみが気になってきました。 ほうれい線あたりや、目元。 特に目元が下がっ...