シックで可愛いメッセージカードです!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

シックで可愛いメッセージカードです!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/06/12

ちょっとした贈り物をするときに欠かせないのが小さなメッセージカード。
常備しておくと何かと便利ですよね。
今回は東京都目黒にお店を構える洋菓子店アントワーヌ・カレームさんが販売している色々なメッセージを書けるメッセージカードをお試しさせていただきました。

表には「For you」の一言が印刷されていました。
シックな焦げ茶でどんな場面の贈り物にも使いやすそうです。

内側にはクローバーが描かれています。
シンプルで良いですね。ほどよく可愛いらしさがあります。
クローバーのデザインに贈る人への幸運を祈る気持ちが表現されているように思いました。

折り畳むと4センチ四方の小さいメッセージカードです。

手持ちのスタンプを押して一言メッセージを添えてみました。
紐を通す部分もあるので、いろんなラッピングに応用がききそうですね。
とっても可愛いメッセージカード。
一言添えてあるだけでより一層、気持ちが伝わります。

1枚50円というとってもお手頃価格のメッセージカード。
とってもお勧めです。

アントワーヌ・カレームさんでは、こういったメッセージカードのほかに
とってもおいしいオランジェット(オレンジピールのチョコ掛け)や
リーフパイなどの贈り物に最適な洋菓子がたくさんあります。
ネットショップも充実しているので要チェックです!

このモニターレポートの商品はこちら

メッセージカード

同じ商品のモニターレポート

アントワーヌ・カレームさんよりメッセージカードのご紹介!手書きで書くやつですね。こういったカードは...