カードで愛を伝えよう。|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

カードで愛を伝えよう。

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/06/02

アントワーヌ・カレームさんよりメッセージカードのご紹介!手書きで書くやつですね。こういったカードは間違っても、パソコンで綺麗に印刷したものを添えるのは控えましょう。それはそれで、綺麗で読みやすいかもしれませんが、温かみがありませんよね><


手書きをおススメする理由は、なんといっても「特別感」を相手に与える効果があるからです。字が上手、下手でなくて男性だけに限らず、好きな人の直筆の文字で書かれた、自分宛のメッセージを喜ばない人は、ほぼいないです!

私なら嬉しいですし、メッセージカードは大切にしまっておきますね^^



長文の手紙だと少々重く受け止められる傾向があるので、手書きの短いメッセージカードを使うといいですよね。いつも一緒にいても感謝の気持ちや愛情表現は大切です。

こんな裏面ですよ




日本語のメッセージもキュンとするともいますが、英語のストレートなメッセージはもっと心に刺さるものがあるのでなないでしょうか?男性から女性へ、女性から男性へのどちらでも使えるメッセージ交換に対応しているので、ここぞというときに使ってみてくださいね!日本語だと恥ずかしいけど、英語だとさらっと言えますよ!


かわいいひもでくくってもいいですよね^^


書いてみた^^


例えば、I’m always thinking about you even though we are apart. なんていうのもいいですよね^^
⇒ 離れていてもいつも想っています。

遠距離恋愛にも最適ですね><

I’ve got a crush on you.
⇒ あなたにずっと夢中です

こんな感じでも端的に伝わっていいのではないでしょうか?^^「あなたしかいない」みたいな表現はやっぱりいいですよね。または日本語と英語のミックスでもいいなって。

幸せのクローバーも^^




こういった手書きのメッセージ、たまには身近な人に送ってみてはどうでしょうか?スイーツにももちろん付けられますよ!^^

いずれにしても、メッセージカードには、長々と書く必要はありません。思いを直球で伝えた方が効果があります!手書きのメッセージカードは、プレゼント以上に何よりの贈り物になります。

次の行動につながるように、自分の思いを載せてぜひ、一度試してみてくださいね!

☆彡ちなみにこのお店の配達エリアは東京都品川区・目黒区です。コロナでもスイーツを運んでくれますよ^^
武蔵小山なんかがそうですよね。ぜひお試しを!

https://www.antoinecareme.com/item/000011/

#ギフト
#メッセージカード
#贈り物
#感謝の気持ち

このモニターレポートの商品はこちら

メッセージカード

同じ商品のモニターレポート

ちょっとした贈り物をするときに欠かせないのが小さなメッセージカード。 常備しておくと何かと便利で...