素敵なギフトは包装も大事!ウッドクリップ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

素敵なギフトは包装も大事!ウッドクリップ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/03/10

アントワーヌ・カレームは目黒の老舗洋菓子屋さん。

スペシャリテのオランジェットをはじめ、ケーキやチョコレートなど

色々な種類のスイーツを扱っているお店です。



目黒と言えば素敵なお店が多く立ち並ぶ街。

そんな目黒で長く愛されるお店なので、実力も確かなものです。

今回お試しさせて頂いたのは、なんとアントワーヌ・カレームで販売されているウッドクリップです。




以前、看板商品のオランジェットをお試しさせて頂いたことがあるのですが、

とっても素敵なボックスに入っていたことを思い出しました。

贈り物は、アイテムそのものはもちろん、贈る人の気持ちがこもった包装も大切です。

季節感を出したり、高級感を出したり、包装一つで印象が全然違うんです。



ウッドクリップは、紙ひもや葉、木の実のアレンジメントを組み合わせて作られています。

クリップ型になっているので、色々な形の包装に活用できます。

今回お試しさせて頂いたのは、少し秋冬っぽいカラーリングですね。

落ち着いていて温かみのあるデザインです。



アントワーヌ・カレームさんは、生菓子だけでなくプレゼントにもぴったりなチョコレート等も

お取り扱いされているので、このウッドクリップをつけてプレゼントにしたいですね。

バレンタインが終わり、もうすぐホワイトデー!

お返しに何を購入するか迷われている方も多いのではないでしょうか。



アントワーヌ・カレームさんのオランジェットは仕上げにココアがまぶされていて、

ほろ苦いチョコレートと、甘さを控えたチョコレート、

そしてそこに深みのあるココアがとっても合う絶品でしたよ!



百貨店に出店しているようなお店は既に食べたことのある人も多く面白みが足りないと思うので、

包装も素敵な目黒の老舗、アントワーヌ・カレームぜひご検討頂きたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

ウッドクリップ

同じ商品のモニターレポート

スペシャリテのオランジェットをはじめ チョコや焼き菓子など魅力的な商品が揃っている 東京都目黒区...

アントワーヌ・カレームのウッドクリップがお気に入りです。アントワーヌ・カレームは東京都目黒区の洋...

可愛いでしょ~? 東京都目黒区の洋菓子店「アントワーヌ・カレーム」のハンドメイドのウッドクリップ ...

りおさん

日常使いのメモを挟み込んだり、 趣味の読書も一緒に。栞に使ってみたり、 お友達へのプレゼントのラ...