可愛いハンドメイドのウッドクリップ|モニター chaさん

 

モニターレポート

可愛いハンドメイドのウッドクリップ

chaさん (40代 / 女性)

 2020/03/04

可愛いでしょ~? 東京都目黒区の洋菓子店「アントワーヌ・カレーム」のハンドメイドのウッドクリップ
お店には、とっても美味しそうな焼き菓子やチョコレート、ケーキ、アイスなどが販売されていますよ。
バレンタインデーは終わってしまったけど、今月はホワイトデーがありますね。
実際にこちらで販売されている商品の飾りとしても使われているハンドメイドのウッドクリップです。

ベースが木でできているので温かみがあってナチュラル感たっぷりで良いですね。
こちらのデザインは、ヒイラギの葉と赤い実が付いているクリスマス仕様。

そこに、ほんのりと赤く染められたリボンがまた可愛いです。
サイズは縦約5cmx横約5cm
とても使い勝手が良いサイズです。

こんな風にギフトを華やかに飾るのにオススメです。
特別なギフトを飾るのはもちろん、メモを挟んだり、また、写真やカーテンを挟んだりしてお部屋のインテリアとしてもアイデアでいろいろ使えますね。

このモニターレポートの商品はこちら

ウッドクリップ

同じ商品のモニターレポート

スペシャリテのオランジェットをはじめ チョコや焼き菓子など魅力的な商品が揃っている 東京都目黒区...

アントワーヌ・カレームのウッドクリップがお気に入りです。アントワーヌ・カレームは東京都目黒区の洋...

アントワーヌ・カレームは目黒の老舗洋菓子屋さん。 スペシャリテのオランジェットをはじめ、ケーキ...

りおさん

日常使いのメモを挟み込んだり、 趣味の読書も一緒に。栞に使ってみたり、 お友達へのプレゼントのラ...