華奢で温かみのあるウッドクリップ!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

華奢で温かみのあるウッドクリップ!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

東京都目黒区にある洋菓子店アントワーヌ・カレームさんが
販売されているウッドクリップを頂いてお試しさせていただきました。

紙ひもや葉っぱの造花を組み合わせて作られているモチーフがウッドクリップに
ボンドで貼り付けられています。素朴ですが温かみがあります。
クリスマスに特に良さそうな色合いですね。

赤い実が素敵なアクセントになっています。これを使うとぐっと季節感が出そうですね。
ブルーベリーの実をほうふつとさせる木の実のタイプも可愛らしい!
手持ちのクリスマス包装のパッケージに仮にくっつけてみました。
やっぱり合いますね。

こんな感じで自分で手作りしてもいいかもと思わせるほどの素朴な優しいウッドクリップ。
でも、こういったクリップを一つつけるだけでぐっと包装が引き締まりますね。
クリップがやや弱いので、人に贈り物としてデコレートする場合には壊れないように外の包装を頑丈なものにするとよいかもしれません。

アントワーヌ・カレームさんはこれからのバレンタインシーズンにもピッタリのオランジェットなどのチョコレート菓子やケーキもおいしそうです。私は以前オランジェットのモニターもさせていただきましたが本当においしくてえぐみがなくて、万人受けするおいしさだったのでこちらも併せてお勧めです!

このモニターレポートの商品はこちら

ウッドクリップ

同じ商品のモニターレポート

アントワーヌ・カレームさまの ウッドクリップ お試しさせていただきました(*´꒳`*) 東京都目黒区...

アントワーヌ・カレーム ウッドクリップ 東京都目黒区の洋菓子店アントワーヌ・カレームさんのウッ...