ウッドクリップ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

ウッドクリップ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/01/17

アントワーヌ・カレーム
ウッドクリップ

東京都目黒区の洋菓子店アントワーヌ・カレームさんのウッドクリップ。
実際こちらで販売されている焼き菓子の飾りとしても使用されています。
ベースが木で出来ているのでナチュラル感たっぷり。
こちらはヒイラギの葉と赤い実が付いているクリスマス仕様。
リボンまでほんのりと赤く染められていてとってもかわいらしいです。
葉っぱの裏側でしっかりと固定されているので、そう簡単には壊れないようになっています。
サイズは縦約5cmx横約5cm。
手の平にすっぽりと収まる大きさがとても使いやすい♪
夏はブルーベリー、秋はジャッコーランタンなどデザインは季節ごとに変わるので、それぞれの季節に合わせてチョイスするのもアリ。
種類豊富なので見るだけでも楽しい!

華やかにプレゼントとしてはもちろん、部屋のインテリアにしてもオシャレ。
お出かけ先での子供用シューズクリップとしても良さそう!
・・・かわいすぎるから盗まれちゃうか??
私はカタログを押さえるクリップとして、ちょっとしたプレゼント用として使ってみました。

洗濯物用として使うにはもったいなさすぎるし、針金部分が危ないのでおススメしません。

こちらはショップサイトから購入できます。
焼き菓子などの注文の際に、プラスアイテムとしてみてはいかがでしょうか。
商品検索から「ウッドクリップ」で検索してみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ウッドクリップ

同じ商品のモニターレポート

アントワーヌ・カレームさまの ウッドクリップ お試しさせていただきました(*´꒳`*) 東京都目黒区...

東京都目黒区にある洋菓子店アントワーヌ・カレームさんが 販売されているウッドクリップを頂いてお試...