お手頃価格なのに豪華で上品な最高級オランジェット|モニター Rioさん

 

モニターレポート

お手頃価格なのに豪華で上品な最高級オランジェット

Rioさん (50代 / 女性)

 2019/10/11

私はチョコのスイーツの中でもオランジェットが好き♬

コンビニで売っているものから、有名ショコラのものや、和菓子のお店のものなど、いろいろなオランジェットを食べてきました。

今回は目黒のアントワーヌ・カレームのオランジェット。

アントワーヌ・カレームのオランジェットは、今まで食べたオランジェットの中で、いろんな意味で一番大人が好む贈り物にぴったりでした!

まずその入れ物はシックなダークブラウンのベロア風生地の外箱で、横から内箱を引き出すようになっています。

箱には金文字でお店の名前が印刷されていますが、これがまたカッコイイ!

とにかく一目見て豪華で高級なお菓子だと印象付けられます。

ちなみに内箱も金色なので、さらに高級感アップです!

引き出した金色の箱の中の薄紙を剥がすと、チョコレートのいい香りがしてきます。

カカオの粉をまぶしたオレンジの不揃いな形のオランジェットが、箱いっぱいに並べられています。

1本手に取って食べてみると、想像していたより甘すぎず、オレンジの皮も全く苦くありませんでした。
それもそのはず。
なんと10日間もシロップで煮込んでるそうです!
それは家では出せない味だと思いました。

本当に微妙な甘さで食べやすく、あっという間に食べてしまいました!!

多分お酒が好きな方や男性も喜ぶ味だと思いました。

会社関係のお土産や、クリスマスやバレンタインなどの贈り物としても
上品で豪華で良いかもしれません。

でもこれ、実は1200円位で買えるんです!

凄く美味しかったし、外装内装も豪華で、凄く良い物発見してしまいました!
きっとまたリピします♬

このモニターレポートの商品はこちら

オランジェット 100g

同じ商品のモニターレポート

私は濃厚なビターチョコレートが好き? 中でも、ビターな「オランジェット」は中毒的に大好き(笑) ...

大好物のオランジェット。 実は子供の頃は生のミカンは大好きだったのですが、マーマレードやドライの...

オレンジの風味が漂う「オランジェット」を食べてみました。 これは感動の味でした。口に入れた瞬間...

wimbledonさん

目黒区下目黒、元競馬場近くのアントワーヌ・ カ―レムのオランジェットをいただきました。 1987年から...

この度、オランジェットをいただきました。もともとチョコレートは大好きで、その中でも柑橘類の皮にビ...

オランジェットが大好きで、届くのをとても楽しみにしていました! 自分で作ってみたことがあるのですが...

最近、塩分をかなり、抜いて甘いもの食べてる感じにシフトしちゃったw その方が、むくみや、体重増加...

東京都目黒区のアントワーヌ・カレームのチョコレートをいただきました。 オランジェット 100g 1...