贅沢な味で優雅な気分に♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

贅沢な味で優雅な気分に♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/07/15

オレンジの皮を10日間シロップで煮てゆっくりと糖分を染み込ませ、チョコレートコーティングしココアをまぶしましたスイーツ。
アントワーヌカムーレのオランジェットを堪能。

とろっと柔らかいオレンジピールの優しい甘さの中にあるほろ苦さ、チョコレートのビターな甘さのバランスが絶妙!
ほんのり香るココアの風味も最高です。

ほろ苦さを感じる甘さは、すごくお上品な味わい。
気品さも感じるお上品な味わいなので、ブレイクタイムにコーヒーと共に…
美味しさを堪能できるだけでなく凄く癒され、とっても贅沢な時間を過ごしている感覚になります。

この優雅な大人の甘さは、お酒のお供にもぴったり!
大人の甘さにアルコールの風味、贅沢な時間を過ごしているという感覚+優雅な気分にもなれますね。

高級感のあるベロアの箱で、パッケージにも贅沢感や高級感があったりするので。
誕生日やバレンタインなどなど、お祝い事のプレゼントにもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

オランジェット 100g

同じ商品のモニターレポート

柑橘系ピール×チョコレートの組み合わせが大好きで ベーカリーやカフェでオレンピールとチョコレートの...

がんばる自分へのごほうびがチョコレート。 コーヒーや紅茶と一緒に楽しむチョコレートが毎日の楽しみ...

スウェード素材の見るからにお高そうな箱に入った高級チョコレート 【オランジェット】を頂きました(∩˘...

ryujunさん

なにか、特別なものをいただいたかのようなパッケージ。 私はオランジェットはチョコレート界の貴婦人...