これこそオーガニックスキンケア?|モニター yunaさん
一滴の水も加えない、高純度オーガニック美容?
甘夏の植物パワーを全吸収?
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
・Annikablanc エクストラクト ローション
・〃 エクストラクト セラム
〈化粧水〉
*甘夏"植物細胞水"約82%配合
*肌にさっと吸い込まれるように深く隅々まで広がり、潤いに満ちたふっくら明るい肌へ
〈美容液〉
*甘夏"植物細胞水"約88%配合
*本来の美活リズムが肌奥まで巡り、湧き上がるようなハリと潤いを体感
◯ポイント
・植物丸ごとの生命力を肌へ
化粧品のベースとして水を使う代わりに、果実・果皮から抽出される"植物細胞水"を採用。
・天然の浸透パワー
"植物細胞水"は、天然の浸透パワーで、有用成分をすばやく肌奥(角質層)まで届ける
・低温抽出で、有用成分を変質させない
特許技術"真空固液分離製法"で、植物が持っている多様な有用成分を変質・劣化させない
・甘夏"植物細胞水"が含有するレモン5個分のビタミンC
レモン(甘夏)のパワーで環境や年齢に伴うダメージから肌を保護し、引き締めやコラーゲンのサポートなど多様な美肌パワーが期待できる
ここまで真のオーガニックに向き合ったブランドは初めて見たかもしれません。
普通原料の欄をみると、水が最初にくることがほとんどですが、なんとこちらは夏みかん果実水と書いてあるんです!
もちろん水も書いてありますが、めちゃくちゃ下の方。
成分表示は多く含まれてる順だと聞いたことがあるので、これはすごいこと✨
それではレビューに参ります。
はい、外箱からして可愛い❤️
ケースに入っていて、中を開けると、外箱と同じデザインがボトルにもデザインされています。
まず、化粧水から。
100mlなので、一般的な化粧水のボトルよりも少し小さめです。
うまく説明できませんが、ほんのり香りがあります。
さらさら系のテクスチャーで、馴染みやすくもちもち肌に?
次に、美容液。
こちらも化粧水と同様のデザインのボトルです。
プッシュ式で、とろみのあるテクスチャーです。
結構お米っぽい香りがします。
ちょっと私は苦手でした…
ですが、実はこのセラムはまた別のオーガニックオイルと混ぜて使用することが推奨されています。
(今回は写真掲載していません)
こちらは、レモン5個分以上のビタミンCが含まれていて、さらにめちゃくちゃ柑橘系の良い香りがします?
なので、混ぜるとこのオイルの匂いが勝って、心地良くスキンケアができました。
オーガニックスキンケア好きの方は、ぜひチェックしてみて下さい✨
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03231525_5e785669ccdb9.jpg)
Annika Blanc
\ Annika Blanc / 水を一切使わず作られた、化粧水と美容液です。 水の代わりになんと規格外の有機...