浸透が良い|モニター ir_uuyさん
株式会社HRCE様よりAnnikaBlanc エクストラクトローション・セラム お試しさせて頂きました?
アニカブランでは特許技術を使う事で甘夏に含まれている有用成分をできるだけ損なわずに抽出しています
甘夏の細胞液といえる植物細胞水を化粧水を作る際の水の代わりに加えることで有用成分がたっぷりの化粧水が誕生しました。
オーガニックコスメは肌が弱い人が使うだけのものではなくコスメに植物が本来持っている力が加わることで内側からイキイキと輝きだす肌を目指すコスメがオーガニックコスメだそうです。
また、甘夏から抽出した植物細胞水にはレモン5個分のビタミンCが含まれます。
・エクストラクトローション
オシャレな容器に入っています。
蓋はクルクル回して外すタイプです。
手に出してみるとサラッとしたテクスチャで無色透明です?
とてもサラッとしているのですが肌に馴染ませるとスーッと馴染み、肌にぐんぐん入っていく感じがあります✨
べた付かず水分をしっかり補給してくれる感じで柑橘系の爽やかな香りもとても好みです。
思ったよりもさっぱり目の使い心地で重ね付けすることにより、より保湿力を感じることが出来ました?
・エクストラクトセラム
こちらはポンプタイプです。
手に出してみると無色透明でとろみのあるテクスチャです。
肌に馴染ませるとはじめはペタペタする感じがありますがハンドプレスで押し込むとべたつきやヌルつきが気になる事はありませんでした?
保湿力が高く肌の内側に水分を閉じ込めてくれる感じの使い心地です?
香りが独特で原料臭っぽい香りがするので私は正直少し苦手でした?
これらを使用した後手持ちのクリームや乳液で蓋をしました。
保湿力が高くて肌に刺激も感じませんでした?
1つ残念だなと感じたのはこちらモニター品なのですが期日ギリギリの発送でした。
モニター会社に問い合わせてやっと送り漏れということで送っていただけたのですがメーカー様からなにもなかったのが残念です?♀️
基本的に通販の会社様なのに発送漏れってあってはいけない事だと思います。
しかもメールですら一言もなかったのでとても不信感を覚えました。
私はこういったメーカー様の商品がどれだけよくても購入はしないと決めております。
モニターだからと言ってそういう扱いをする会社様なんだなと感じました?
最後は辛辣な評価になってしまいましたが商品が良いだけにとても残念です。
1週間使っての感想をということでしたが締め切りまで1週間もなかったので継続して試せなかったのも残念でした。
とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03231525_5e785669ccdb9.jpg)
Annika Blanc
\ Annika Blanc / 水を一切使わず作られた、化粧水と美容液です。 水の代わりになんと規格外の有機...