竹乃物語・美|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

竹乃物語・美

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2023/01/06

こんにちは バンビたんです

アンナ健康販売合同会社
竹乃物語・美
お試ししてみました。

酵素・80種類の植物発酵エキス配合。
毎日の健康で生き生きした生活のために。

強い繁殖力と豊かな生命力を持つ「孟宗竹」に注目!
孟宗竹には2~3ヶ月で高さが20mにも成長する豊かな生命力があります。
土壌環境の良い讃岐産の孟宗竹にこだわって長年研究を重ね、健康に良い影響を与える様々な生理的性質を持つ多糖類(グルカンGQI)の抽出に成功しました。

美容に欠かせない栄養素をたっぷり使い、バランス良く配合。
便秘気味の人にもオススメします!

【GQIとは?】
「GQI®」とは、孟宗竹由来グルカン。
グルカンはシイタケ由来の「レンチナン」やスエヒロタケ由来の「シゾフィラン」などがあり、一般的に健康維持に有効なことが知られています。
孟宗竹由来のグルカンもまた健康維持に有効であることが日本糖質学会で発表*されました。

*2018年8月28日 日本糖質学会 孟宗竹免疫賦活剤
GQI論文 東海大学工・生命科学部 発表


【商品の特徴】
●グルカンGQI×腸活サポート
2種類の善玉菌と善玉菌の栄養分であるオリゴ糖の配合により腸内有害菌(ヒヨリミ菌)を抑制し、腸内フローラバランスを改善することでおなかがすっきり元気に!
腸内フローラのバランスを整えておなかスッキリ!

●グルカンGQI×野草酵素
毎日に必要な栄養素を80種類の野草、果物、海藻より抽出発酵させました。

●グルカンGQI×ビタミン
そしてさらに、毎日に必要な11種類のビタミンを配合しました。
成長や発達に必要不可欠であり皮膚や粘膜の健康維持に関わるビタミンAをはじめ、日焼けを防ぐ作用や抗酸化作用を持つビタミンCや糖質・脂質・タンパク質の代謝を助け、体内のエネルギー産生に関わるナイアシン等も豊富に配合されています。

●グルカンGQI×ミネラル
毎日に必要な7種類のミネラルを配合しました。
各種微量ミネラルを含むパン酵母を精製・ブレンドしています。

●グルカンGQI×生姜の効果
広範囲の効能を持つ国産(高知県産)の生姜を配合。
生姜にはビタミンやミネラル類が多く含まれており、栄養素の宝庫と言われています。
血の巡りをよくし一時的に発汗を促す作用のほか、むくみ(水分代謝の悪化)対策や体を温める効果が高く、身体を温める性質をもつ代表的な生薬です。
また、抗酸化物質の働きによって細胞へのダメージを減らすのを助ける効能があり、健康的なエイジング効果が期待されます。
高知県産の生姜を1包あたり10.05mg配合しました。

■LINE公式アカウントはこちら
各種イベント、健康情報などを発信していました!
https://page.line.me/581lzngt


飲んでみた感想は、

もしかして栄養がたくさん入っているので薬みたいで、苦いのかなあ?と想像してましたが、ぜんぜん苦くもなく味もうっすら甘い感じでした。

気が付かない人は、入れていても気づかないかも。

1日1本目安に飲み続けてみたところ、悩みの便秘が少し解消されてきたような気がします。

毎日続けても飽きないのでつづけやすいと思います。

肌の調子とかも何となく良くなったような気がします。

とても気に入っているので、家族や職場の人にも薦めようと思います。

これからも続けて、健康的な体を手に入れたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

竹乃物語・美

同じ商品のモニターレポート

竹の生命力に着目したというサプリメントです。 竹の中には静かな乳酸菌が沢山いるそうですが、細かく...

・ 🥺スッキリさせたい方、必見👀‼︎    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  アンナ健康販売共同会社 さま \ ...

ごんすけさん

世界初!!『竹から抽出した自然のチカラ』孟宗竹由来グリカンGQI配合健康食品です。 (2018年8月28日 ...

【竹乃物語・美】の紹介をさせていただきます。 こちらの商品はグルカンGQI®というものが配合された健...

ベータグルカン、プロテオグルカン、グリコサミノグルカン… グルカンってなんか体に必要そうだけど色々...

飲みやすい

 2022/12/20
まりもさん

竹乃物語・美 初めて使わさせて頂きました!!こちらは竹乃物語・美は、栄養バランスが気になる人だっ...

竹乃物語・美

 2022/12/19

「竹乃物語・美」のご紹介です☺️ 強い繁殖力と豊かな生命力を持つ「孟宗竹」に注目‼️ 孟宗竹には2~...

*************** アンナ健康販売合同会社 パンダパワー80 竹乃物語・美 1.5g×30本入 30日分 ¥6,0...

栄養のバランスが気になる方におすすめのサプリメント、竹乃物語・美を使ってみたのでご紹介します ...

アンナ健康販売🎋竹乃物語・美🎋には 孟宗竹由来グルカンが配合されています グルカンは 健康維持・ダ...

健康的に

 2022/12/06
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは竹乃物語・美になります😊💓 
毎日の活き活き生活をサポートする健康食品に...

竹乃物語・美

 2022/11/28

竹乃物語・美の紹介です 孟宗竹より抽出されたグルカンGQI配合サプリメントです ちょっと聞きなれな...

飲みやすい!

 2022/11/25

. 竹乃物語・美 モニター当選を頂きました֊ ̫ ֊ 特徴→ ・野草酵素やビタミン、ミネラル、ショ...