オムテック メンズウェルネスプロテイン

オムテック メンズウェルネスプロテイン

『オムテック』は、男性妊活や男性機能の治療を専門とする医師監修の、男性機能に寄り添い、豊かな未来を創造するヘルスケアブランドです。

オムテック メンズウェルネスプロテインの商品概要
妊活前からのカラダづくりとして、将来お子様を望まれるすべての男性のためのプレコンセプションケアとなる商品です。
1日1杯で三大男性機能(精子力・勃起力・性欲)のベースケアが可能です。
このジャンルにおいてはサプリメントが多い中、男性が継続しやすく、日常使いに適した剤型を突き詰めた結果プロテインにたどり着きました。
将来お子様を望まれる方や、三大男性機能の衰えを感じている方におすすめの商品です。

オムテック メンズウェルネスプロテインの商品特長
男性のカラダづくりに着目!
男性機能に嬉しい成分を含むえんどう豆由来の【ピープロテイン】を100%使用しています。
たんぱく質は精子の栄養源となったり、男性ホルモンを高める効果があります。
また、えんどう豆由来のたんぱく質は、男性機能には欠かせない「アルギニン」を多く含有しています。

3つの男性特有コンディション(精子力・勃起力・性欲)に着目した成分を17種類配合
1杯で、1日分の「亜鉛」「葉酸」「5種のビタミン※ビタミンB1,B2,B6,C,E」を含む、17種の成分が摂取できます。
亜鉛に関しては、30mgを継続摂取することで、男性ホルモン値をアップさせるという報告もなされていることから、1杯で30mg摂取できる設計となっています。

アクティブな毎日を過ごすために健康維持をサポートする【NMN】を配合
1杯あたり10mg摂取できる設計ですが、アボカドに換算すると24個分にもなる、注目の抗酸化成分(精子は酸化ストレスに弱い)です。

こちらの商品は女性もご使用いただいて問題ございませんので、女性の方のご応募も大歓迎です!

この機会に是非お試しください!

商品URL
https://homtech.angfa-store.jp/product/protein/