ミコト トリートメントを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

ミコト トリートメントを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/11/29

MIKOTO HAIR TREATMENTを使ってみました。
ミコト トリートメントは傷んだ髪の毛をツヤ髪に導いてくれる専門サロンのデイリートリートメントです。
補う成分としてサロン現場では美容師さんが手放せない美容成分「レブリン酸」や2種類のケラチンや
スキンケアのような保湿成分やドライヤーの熱から髪の毛を守ってくれる成分も入っています。
使い方は、シャンプーの後2から3プッシュぐらいを髪の毛に馴染ませて洗い流します。
ちょっと変わったトリートメントで、シャンプー後の髪につけると柔らかくテクスチュアが変わるような気がします。
揉み込みやすいような感じがしました。
洗い流しも楽で、長い髪の毛でもとても使いやすいと思いました。
私のように頻繁にカラーをする人にとっては毎日のケアが楽なものがいいですよね。
年齢とともに髪の毛はフニャっとしたり、パサツキが気になったりします。
洗い流すお手入れは負担がかかるので、トリートメントで髪の毛を守って
綺麗な髪の毛を手に入れてたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

MIKOTOトリートメント

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

髪は女の命

 2023/01/05

髪は命=ミコト MIKOTOトリートメント \傷んだ髪/ ツヤ髪に導いた専門サロン開発「デイリートリ...

コエタス様を通してMIKOTOトリートメント をお試ししています♪ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ MIKOTOトリー...

白髪染めのダメージや、 傷んだ髪、太い髪質を しなやかなツヤ髪に 導いた専門サロンの ”デイリー...

髪のダメージ、乾燥、敏感な髪を ツヤ髪に導いた専門サロン開発トリートメント、 MIKOTOトリートメン...

MIKOTOトリートメントの紹介です サロン開発のヘアトリートメントで、サロンケア専用の栄養成分(レ...