効果を実感!|モニター あいさん

 

モニターレポート

効果を実感!

あいさん (40代 / 女性)

 2022/08/08

コエタスさんから「アンレアセラム」を体験させていただきました!


このセラムはコラーゲン活性※1をダイレクトに実感できる美容液なんです。

※1 うるおい ハリを与える


また美白専門のサロンより年齢化粧品!

「美白専門サロンansin」





早速レビューいきます!





銀色のパッケージに包まれた美容液は本物感があって期待が高まりますね (笑)



早速開封してみました。 5mlなので 瓶はかなり小さめです。


スポイト式になっているのも集中ケアならでは!みたいな感じがいいですね!






最初 1プッシュ手のひらにのせると さらさらなテクスチャーだったので 手のひらにのせられなかったので、すぐにのばしてしまいました!







のびがよくて、ツヤツヤになりました!








私は最初から手のひらに1滴のせちゃいましたが、

使うポイントとしては 気になる部分に半滴〜1滴くらいを指にだしてなじませていくほうが 絶対いいですね!


私は 目の周りのたるみがひどく 頬の毛穴開きも悩みだったので

目の周りは優しく薬指でなじませていきました。








この餡レアセラムはほんとによく伸びます。


またス〜となじんでいってベタつかないから暑い日のお手入れにも合っています。


目の周りで1滴使って 半滴を鼻周りや頬の毛穴にもなじませました!



最初 手のひらにのせたときより 全然べたつかなくて、後の肌がサラサラ ツヤっとしているから なんだか効果が期待出来そうで嬉しい!!



5mlで小さな瓶だから足りるのかな〜と不安にとなっていたけど そもそもの少量で よくのびるので きっちり1ヶ月お手入れ出来そうです!

 



一週間きっちり使ってみると深刻だった目の周りの小じわや毛穴開きがすこし 改善されてきているようです!






ホームページでは 沢山の嬉しい声があがっているから これからの効果にますます期待が膨らます!



実際お値段はお高めですが効果がでてきているのでこれからリピートしようかと真剣に考え中〜!


年齡をかさねていっても いつまでも 自分の肌に自信をもって 諦めたくない方にはおすすめです。


気になる方は「アンレアセラム 配合成分」見てください♪(*^^*)





#コエタス #PR

#目元ケア #毛穴ケア #アンレアセラム

このモニターレポートの商品はこちら

ANRARE アンレアセラム

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ANRARE アンレアセラム試させてもらいました◡̈⃝ フェイシャルサロンと連携して美容の専門家監修のもと7...

ririさん

𓆸 ANRARE アンレアセラム \ コラーゲン活性*をダイレクトに実感できる! / ✔︎︎︎︎美白専門サ...

目元ケアに!

 2022/09/20

ANRARE アンレアセラム \年齢肌を左右するハリ 集中ケア/ 今回お試しさせて頂きました! 目元...

年齢を重ねてきて、 少しずつ肌のたるみも気になりだし、 それと同時に毛穴の開きも すごく気になっ...

使用から3週間、25年来の悩んでいる毛穴だし すぐに結果が出るものではないのですが、ここまでの使用感...

きっきさん

いつも観に来てくださり   ありがとうございます😆   急に"欲しい〜"って驚いちゃいますね♡ 年齢...

目元小じわや頬の毛穴の開きを集中ケアしてくれる美容液。 ANRARE(アンレアセラム)を使ってみました✨ ...

美白専門サロンより生まれた、年齢基礎化粧品🌹 #アンレアセラム を使い切ったのでレビューします🥰 ...

なっちゃんさらさん

アンレアセラム(RemyPep-P・RemyHyal-C) をお試しさせていただきました😊❤️ 美白専門サロンか...

コラーゲン活性をダイレクトに実感できる!?美容液をお試しさせて頂きました🥰 日頃から頬の毛穴が気に...

。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。:+* ゜ ゜゜ *+:。     明穏株式会社さんのANRARE アンレア...

シンプルで洗練されたデザイン。 高級感があって素敵です。大人の女性って感じですね! コラーゲンの...

美白専門サロンより生まれた年齢基礎化粧品の【アンレア】! コラーゲン活性をダイレクトに実感できる美...

ANRARE アンレアセラム を使ってみました♡ こちらは目元の小ジワ 頬の毛穴の開き集中ケアです。 ...