シンプルで可愛いデザイン、使いやすい手帳型、仕事にもプライベートにも♪|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

シンプルで可愛いデザイン、使いやすい手帳型、仕事にもプライベートにも♪

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/28

毎日のお洋服選びのようにスマホケースも着せ替えたいですよね。
スマホはお仕事でもプライベートでも毎日使うものだから、ケースも可愛くて使いやすいものが良い!と思います。

今回念願の「iPhone ケース〈ハートエナジー〉」をお試しさせていただきました♪
人気の商品なようで当選のご連絡をいただいてから到着までにお時間がかかりましたが、連絡も丁寧で安心感がありました。

コンパクトに包装され商品が届きました。
パープル・ピンク・イエロー・ウォーターブルーなどのカラフルなハートのデザインがすごく魅力的です。
“Ermitage GRATIA”のロゴがさりげなく入っています。
全体のカラーはホワイトですが汚れが目立たないような色合いが落ち着きます。
大人の女性に人気とのことですが、その理由もわかります。

中は落ち着いたベージュ、すごく手触りがよく柔らかな革が心地よいです。
iPhoneをセットして充電、ボリューム操作、カメラ撮影を行いましたが快適です。
ストラップやアクセサリーをセットしやすい可愛い穴も付いています。
お気に入りのカフェカードを2枚カードホルダーに収納して使用しています。
磁石がついているので、手帳型のケースを開閉するのが便利です。
使用しないときはバッグに入れていることが多いので、しっかりとスマホをガードしてくれます。
使用するときも画面を見て、ケースのふたがパカパカにならないようにしっかりと磁石が効果を発揮してくれます。

全体的な手触りが良いので、スマホ操作中も通話中も快適に使用できます。
プライベートではiPhone6splusを使用しているので、そっちも買い替えようかなと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone ケース〈ハートエナジー〉

同じ商品のモニターレポート

ももっち☆さん

ANFINIエナジーアートの中でも人気の高いハートエナジーのiPhone手帳型ケースです。私はiPhone8で使って...

ジャスミンさん

毎日つかう、スマホカバー。 どんなタイプを選んでいますか? 私は、ふたがないタイプをずっと使用...

Ermitage GRATIA様のiPhoneケース ハートエナジーを使っています? 見た目がとってもシンプルなんだ...

「iPhone ケース〈ハートエナジー〉」を使用しています♪ 絵や色彩のパワーでエネルギーを貰うことが...

手帳型のスマートフォンケースで、持ちやすいです。 手にフィットして、なじむ感じです。 全面にAnfin...

大人可愛い

 2019/05/22

こちらのAnfiniエナジーアートショップのハートエナジーiPhoneケース受注生産だったので届くのが楽しみ...

AnfiniエナジーアートとErmitage GRATIAのロゴが描かれた、 とてもおしゃれなデザインのスマートフォン...

ANFINIエナジーアートの中でも人気の高い 〈ハートエナジー〉が、iPhone手帳型ケースになりました。 ...

iPhone ケース〈ハートエナジー〉を使ってみました ようやく届いたー! 受注生産なので届くまでに...

iPhone7を使っていて、普段はシリコンのスマホケースを使っていましたが、今回ANFINIエナジーアートの手...

A n f i n iの エナジーアート(ヒーリングアート)「ハートエナジー」が携帯ケースになりました。 少...

iPhoneケース〈ハートエナジー〉 とてもデザイン性の高いスマホケースです。 ハートエナジーとい...