かわいく上品で使いやすい♡iPhone ケース〈ハートエナジー〉|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

かわいく上品で使いやすい♡iPhone ケース〈ハートエナジー〉

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/05/22

手帳型のスマートフォンケースで、持ちやすいです。
手にフィットして、なじむ感じです。
全面にAnfiniエナジーアートを配し、“Ermitage GRATIA”のロゴをあしらったオリジナルデザインです。
使いやすさを重視した帯なしタイプで、パカッとすぐに開けられます。
よく写真やムービーを撮るので、開けやすいのはありがたいです。
柔らかな色使いの薄いグレイ色にさりげない可愛いハートが、デザインされています。
紫、ピンク、黄色、緑色のハートです。
ハートの形もぼんやりしていて、大人の女性にもぴったりです。
上品さを感じさせてくれるスマートフォンケースです。
カメラのレンズのある面には、縦にくぼみのラインが入っていて、持ちやすいです。
中は、深緑色で落ち着いた印象です。
カード入れもあって、カードが2枚入ります。
よく使うカードを入れられて便利です。
画面をカバーでき、安心感があります。
ふいに落としてしまっても、保護してくれて、うれしいです。
磁石も強めで、軽い力でパコンと簡単に締まるので、使い心地がいいです。
ケースの側面に、ゴールドの穴が開いてあり、ストラップなどをつけられます。
ケースを立てると、スタンドになってくれるので、お料理しながら、レシピ動画を観るのにも、便利でした。
スマホスタンドにもなってくれて、使いやすかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

iPhone ケース〈ハートエナジー〉

同じ商品のモニターレポート

ももっち☆さん

ANFINIエナジーアートの中でも人気の高いハートエナジーのiPhone手帳型ケースです。私はiPhone8で使って...

ジャスミンさん

毎日つかう、スマホカバー。 どんなタイプを選んでいますか? 私は、ふたがないタイプをずっと使用...

毎日のお洋服選びのようにスマホケースも着せ替えたいですよね。 スマホはお仕事でもプライベートでも...

Ermitage GRATIA様のiPhoneケース ハートエナジーを使っています? 見た目がとってもシンプルなんだ...

「iPhone ケース〈ハートエナジー〉」を使用しています♪ 絵や色彩のパワーでエネルギーを貰うことが...

大人可愛い

 2019/05/22

こちらのAnfiniエナジーアートショップのハートエナジーiPhoneケース受注生産だったので届くのが楽しみ...

AnfiniエナジーアートとErmitage GRATIAのロゴが描かれた、 とてもおしゃれなデザインのスマートフォン...

ANFINIエナジーアートの中でも人気の高い 〈ハートエナジー〉が、iPhone手帳型ケースになりました。 ...

iPhone ケース〈ハートエナジー〉を使ってみました ようやく届いたー! 受注生産なので届くまでに...

iPhone7を使っていて、普段はシリコンのスマホケースを使っていましたが、今回ANFINIエナジーアートの手...

A n f i n iの エナジーアート(ヒーリングアート)「ハートエナジー」が携帯ケースになりました。 少...

iPhoneケース〈ハートエナジー〉 とてもデザイン性の高いスマホケースです。 ハートエナジーとい...