◆Anela Kirei◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆Anela Kirei◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/08/10

株式会社 RAINBOW SHOWER 様から販売されている『Anela Kirei』をモニターさせていただきました。
すし乳酸菌というのがとてもめずらしく飲むだけでアンチエイジング効果があるので体験することが出来とてもうれしいです。

キレイは腸からつくるをコンセプトに作られた『Anela kirei』です。
日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目して作られた「すし乳酸菌SU-6」と5つの美容成分が身体の内側から働きかけてくれます。
・腸内環境を整えスッキリしたい方
・たるみが気になる方
・潤いが足りないと感じている方
・表情が暗いと感じている方にオススメです。

1日1包6粒から2包12粒を目安にいただきます。
パッケージに切り口がついていてとても開けやすいです。
個包装になっているので持ち運びに便利で外出先でも飲むことができます。

早速、飲んでみると薬を飲むのが苦手な私はちょっと飲みにくかったです。
小粒なんですが角がある錠剤なので喉に引っ掛かる感じがして口に含んでいると苦味が出てくる感じでした。
贅沢を言えば糖衣錠やソフトカプセルだと飲みやすかったです。
たるみの効果はまだ変化はありませんでしたが便通がよくなりました。

腸内環境を整えることは健康につながるのでこれからも腸活続けて行きたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Anela Kirei

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

Anela Kirei

 2021/08/04

Anela Kirei ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ 日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた「すし乳酸菌...

日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた「すし乳酸菌SU-6」と5種類の美容成分がギュ...

日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた 「すし乳酸菌SU-6」を活用したサプリメン...

からだの中からKireiをつくるサプリ♪ 【Anela Kirei(アネラキレイ)】 キレイは腸からはじまる。...

初めて聞いたすし乳酸菌サプリ AnelaKirei アネラキレイ でからだの中からKireiづくりを サプリメン...

ふなずしと言えば琵琶湖で捕れた 鮒を使って作られた滋賀県の名物ですよね? 完成までに数年間寝...

滋賀・近江地方発祥の、 現存する最古の寿司である「ふなずし」?️ 古くから体調がすぐれないとき...

Anela Kirei

 2021/06/24

Anela Kirei  の紹介です 日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた「すし乳酸菌SU...