3か月先の髪に期待大!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

3か月先の髪に期待大!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

健回水とケイ素を配合した、髪&頭皮にめ~っちゃくちゃ良さそうなヘアローション。
アネラヘアローションを使い始めてみました。

遺伝子ミネラル水溶液の健回水は、頭皮ケアに不可欠なカルシウムやマグネシウム等…
20種類以上のミネラルが、遺伝子ミネラル水溶液には含まれているそうです。

健回水に配合された水溶性ケイ素は、抜け毛・薄毛・白髪対策に必要な栄養素。

こんな素敵成分が含まれたヘアローション。
頭皮に潤いを与え健やかに保つ効果で、髪&頭皮のエイジングケアにぴったりなローションだと思います。

すんごいサラッサラなテクスチャー。

手にとるとこぼれてしまうけど、頭皮に直接水を差すように入れ込むことができるので。
使いづらさ等は特に感じませんでした。

メントール系のスースーする感じはなく、無香料だったりもするのですごくナチュラルな使用感。
かといって物足りなさを感じたりすることもなく、気持ち良く爽やかにケアすることができます。

使い続けることで効果を実感、3か月先の髪に注目しケアしていく感じとなるので。
まだ使い始めて間もない私の髪に劇的な変化を見ることは出来てないけど、配合されている成分に期待を抱けないわけがない!

特にケイ素は、何年か前からトップで注目している&期待している&効能を信じている成分だったりもするので。

使い続けていけば、きっと髪&頭皮の状態が向上してくるはず!
3か月後の髪を、3か月後の効果を夢見ながら今後も続けてケアしていきます?

このモニターレポートの商品はこちら

【ケイ素・健回水】アネラ ヘアローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近頭皮や髪の毛にも年齢を感じております。 髪はパサパサ 頭皮はかなり乾燥しているしで お肌と同...

ケイ素・ミネラルでストレスに負けない髪へと導きます。 頭皮にうるおいを与え健やかに保ち、テラヘル...

健回水を使用した、年齢に負けない強く美しい髪に導くヘアローション。 1日2~3回を目安に頭皮に塗布...

20種類以上のミネラルが含まれる遺伝子ミネラル水溶液「健回水」とケイ素を配合したヘアローションです...

出産してから、産後の抜け毛や白髪が増えて、頭皮の調子が良くないです。そこで、 【ケイ素・健回水...

「【ケイ素・健回水】アネラ ヘアローション」のご紹介です☺️ ¥ 4,800 Mineral Essence アネラ ヘ...