アネラぷるん・F

アネラぷるん・F

保湿クリーム アネラぷるんFは若くて健康な美肌を作る5つの成分
---------------------------------
遺伝子DNA核酸
テラヘルツ波発生人工鉱石
遺伝子ミネラル美容液
フラーレン
レスベラトロール
---------------------------------
を配合しました。

【遺伝子DNA核酸】
DNA-Na(デオキシリボ核酸)は、肌荒れ、肌の色つや、肌のハリや弾力を整え、肌に潤いを与え健康な美肌をつくります。

【テラヘルツ波発生人工鉱石】
テラヘルツ波発生人工鉱石とは、テラヘルツ光を放出する人工鉱石です。
『透過波長』であるテラヘルツ光は、細胞の核を破壊したり傷つけたりすることなく、細胞を活性化させる働きがあります。
クリームをカラダ全体にお使いいただくことにより血行促進・温熱効果・腰痛・肩こり・むくみ等の対策への効果が期待できます。
---------------------------------
「テラヘルツ」とは
---------------------------------
テラヘルツとは、毎秒一兆回振動している波動で、電波振動(周波数)が高くなると光の性質も帯びてきます。
そのため、テラヘルツ波は電波のように物質を浸透し、光のように直進する性質を持っているといわれています。

【遺伝子ミネラル水溶液】
遺伝子ミネラル成分は、細胞のあらゆる生体活動にはなくてはならない成分です。
現代人にありがちなミネラル不足を防ぐだけでなく、お肌に栄養を与え、お肌の代謝を促進します。

【フラーレン】
フラーレンは、ダイヤモンドと同じ炭素分子の集合体で、
サッカーボール状に構造されたナノテクノロジー最先端素材です。
産業素材の最先端素材としての利用が始まり、生体に適合する水溶性フラーレンが開発され、現在では化粧品に多く応用されるようになりました。
フラーレンは、活性酸素の除去作用がきわめて高く、メラニン生成の引き金となる有害刺激を除去し、特に黒色のメラニンが大幅に減少されることによって美白作用があります。
また、紫外線による活性酸素を抑制し、肌の潤いやハリを蘇らせる作用があり、ビタミンCの125倍のパワーがあるとされています。
現代の厳しい環境の中で美肌を保つためには欠かせない成分です。

【レスベラトロール】
レスベラトロールは、ブドウの果皮や若芽・若つる等に多く含まれるポリフェノールの一種で、全ポリフェノールの中でも“保湿力が高い”ことで知られています。
また、“サーチュイン遺伝子”を活性化し老化を遅らせる働きがあるとされ、肌に浸透することで角質層に働きかけ、表皮細胞の生まれ変わりを促進します。
その結果、肌の新陳代謝サイクルが元に戻り、肌が本来の働きを取り戻すことによって、ふっくらハリのある肌が蘇ります。

商品URL
https://anelaangel.shopselect.net/items/30280164