Anela Kirei

Anela Kirei

日本伝統の発酵食「ふなずし」の乳酸菌に着目してつくられた「すし乳酸菌SU-6」は、日本人にぴったりの乳酸菌。

そのすし乳酸菌SU-6がたっぷり1,200mgと、ヒアロコラーゲン・フィッシュコラーゲンの2種のコラーゲン、エラスチン、ドルソップ(HDLSOP)とヒシエキスの5種類の美容成分がぎゅっと詰まった、すっきりサポートサプリメントがAnelaより新登場!

すっきりしたい方、お肌のたるみや潤い不足が気になる方や元気が出ず顔がどんより曇るなどの日々のお悩みを幅広くサポート。

飲みやすい小粒タイプの錠剤を採用し、1包が名刺とほとんど同じサイズなので持ち運びやすいのも嬉しいところ。

キレイは腸からはじまる。

いつまでも身体の中から健康で若々しくありたい方におすすめ!

☆すし乳酸菌SU-6のはたらきとは☆
滋賀・近江地方発祥の、現存する最古の寿司「ふなずし」は、古くから体調がすぐれないときの滋養食として人々を癒してきました。
そのふなずしより採取された植物性乳酸菌が、「すし乳酸菌SU-6」です。
腸内のバランスは繊細で、ストレス、生活習慣や加齢によって大きく左右され、健康に大きく影響を及ぼすことがあります。
そんな時、すし乳酸菌SU-6のような乳酸菌生産物質は、腸内のバランスを整え、免疫作用に直接働きかけ健康をサポートします。

■内容量
30包(45g ※1包:250mg×6粒)

商品URL
https://anelaangel.shopselect.net/items/43353314