スチームモップで除菌!子供との生活を綺麗に!|モニター harukoさん

 

モニターレポート

スチームモップで除菌!子供との生活を綺麗に!

harukoさん (30代 / 女性)

 2019/09/12

水100%で安心、安全
高温蒸気による除菌作用
1.8kgの軽量設計
高温ならではの速乾性
と、良いところが沢山!特に、水だけで掃除ができるというのは、小さな子供がいる家庭でも安心です。
準備するものは本体にモップになる雑巾、そして水です。簡単!らくちん!

水を入れて電源を指すと、中で水を温めて後は掃除するだけです。稼働時間も全然待ちません。

大きさとしては一般的なハンディタイプの掃除機と同じくらいの大きさです。

女性の私でも軽々と持ち、すいすいと掃除ができます。
モップ部分で気になる床面をすいーと拭いていきます。

お恥ずかしいのですが、掃除が終わってみると結構、黒くなっていました。モップ部分。やはり、掃除機だけでは取り切れない汚れってありますし、クイックルのようなモップがけ以上に、浮いた汚れでしょうかいつもより、何かが取れています。
幼児期の子育てって本当に大変です。特に、ご飯。

投げる、落とす、こぼす、踏む。自分では取り切ったつもりのものでも、後々べたべたしていたり、見えないところに落ちていたりと、ご飯のごみは悲しいけど、沢山です。

それをスチームモップで掃除すれば、綺麗になるかつ、除菌もできる!

はいはい時期や、食事がまだまだ大変な時期、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ライト&イージー スチームモップ S3101

同じ商品のモニターレポート

LIGHT'N'EASY スチームモップ S3101をお試しさせていただきました。 高温スチームで清潔に保つこと...

みんと。さん

ライト&イージーのスチームモップ とにかく水をいれるだけで とても安心で、 軽くてスムーズで...

ライト&イージーのスチームモップ使ってみたよーん。 外が暑すぎて、家の中で徹底的に掃除してさっぱり...

ライアンままさん

LIGHT'N'EASY スチームモップ S3101をお試しさせていただきました。  実は10年ほど愛用していた...