LIGHT'N'EASY スチームモップ S3101|モニター ライアンままさん

 

モニターレポート

LIGHT'N'EASY スチームモップ S3101

ライアンままさん (40代 / 女性)

 2019/08/02

LIGHT'N'EASY スチームモップ S3101をお試しさせていただきました。



 実は10年ほど愛用していたスチームモップが、柄のところが重たすぎたのか

負荷がかかってしまい折れてしまったのです。

それでもだましだまし使っていたのですが、腰痛のため

中腰でスチームモップをかけるのはかなり負担。

我が家にはペットである犬がいるので、できるだけ安心安全な掃除器具や洗剤を使ったり、

こうしてスチームで掃除できるのが1番安心!

本当にちょうど良いタイミングで、お試しさせていただくことができ、うれしく思います。



ハイハイするベビーやペットがいるという理由だけでなく、大人でも

できるだけ安心安全なものを使いたいですよね。

高音スチームで清潔に保つことができ、しかも軽い&そして小型!!

高温で除菌しながら拭き掃除ができるから、裸足でいたいこの季節には

なくてはならないお掃除グッズです。



ライト&イージーのスチームモップはフローリング、畳やバスルーム、

玄関のタイル荷物お使いいただけます。



洗剤を使う代わりに水を使う。自分の口にできるものでお掃除できるなんて、1番安全ですよね。

例えば洗剤の拭き残しがあったら…うっかり愛するペットがペロっと舐めたら…

なんて心配もありません。

140度まで加熱できるから、頑固な汚れもラクラク落ちる!

キッチンのしつこい油汚れも楽々お掃除できるので、すごく重宝します。

細菌やバクテリアを99.9%除菌できるんですって!

その機能性にも驚きですが、たった1.8キログラムの超軽量設計なのも嬉しい。

これまでのスチームモップは重かった〜。

そして速乾性に優れているので、せっかく掃除した場所がカビっぽくなる心配も無用。

うれしいこと尽くしで安心なら、自信を持ってお勧めできます。

このモニターレポートの商品はこちら

ライト&イージー スチームモップ S3101

同じ商品のモニターレポート

LIGHT'N'EASY スチームモップ S3101をお試しさせていただきました。 高温スチームで清潔に保つこと...

水100%で安心、安全 高温蒸気による除菌作用 1.8kgの軽量設計 高温ならではの速乾性 と、良いところ...

みんと。さん

ライト&イージーのスチームモップ とにかく水をいれるだけで とても安心で、 軽くてスムーズで...

ライト&イージーのスチームモップ使ってみたよーん。 外が暑すぎて、家の中で徹底的に掃除してさっぱり...