Amourenzyme|モニター peachさん

 

モニターレポート

Amourenzyme

peachさん (40代 / 女性)

 2022/11/24

株式会社 Y’s lifeさんのAmourenzymeをお試しさせて頂きました‼️😍
 
 
商品
株式会社 Y’s life
Amourenzyme
 
 
Amourenzymeは87種類の有機原料を独自の製法で3次発酵させ、8年じっくり熟成させた発酵原液100%の原液酵素です。
マクロビオティックの第一人者久司道夫氏のレシピを元に良質な原料だけを使用しました。
 
 
・87種類の有機栽培の植物のみを使用
大自然に恵まれた、ブラジル唯一の有機認証機関IBDの契約農場で栽培された有機植物のみを使用しています。
 
・完全無添加無農薬を実現
白砂糖・保存料・香料・人工甘味料・添加物・着色料など一切不使用。
 
・業界初、酢酸菌の自然発酵&8年長期熟成

じっくり8年かけて熟成発酵。
発酵の場となるブラジルの土壌により3次発酵が実現、生成された酢酸菌が悪玉菌の繁殖を抑え善玉菌を増やすサポートをします。
 
 
感想
腸活を始めたくて、Amourenzymeを使用させて頂きました🎵
 
年齢と共に痩せにくくなっているので、色々試してます💦
 
そこで、発酵原液100%の原液酵素!
これなら安心して始められかな?と思いました。
 
そのまま少し舐めたら…うー酸っぱい😖
私はこのままではちょっと飲めなかったので、白湯で割りました🍹
 
そしたら、凄く飲みやすくなりましたよ✨
 
ホームページを拝見したら、アレンジレシピも色々載っていたので、そのままの味が苦手な人にも大丈夫な味が見つかりそうです!
 
現代人の食生活は過食気味で酵素不足って聞いた事があります。
生活習慣病や肥満にならないために、バランスを考えた食生活を毎日実践するのは難しい。
なので、Amourenzymeにお手伝いしてもらうのは有り難いです。
 
1週間続けてみて、お通じが良くなった気がします。
これは続けてみるのアリだと思いました💕
 
 
素敵な商品の出会いに感謝します🌷
ありがとうございました🥰

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

個包装

 2022/11/08
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは100%原液酵素アムールエンザイムになります。 これずっと前から気になっ...

酵素補給

 2022/10/31

無添加、原液100%の酵素を飲んでみました。 ピンク色の可愛いパッケージに入った酵素。 植物由来で余...

100%原液酵素アムールエンザイムの紹介です マクロビオティック理論に基づき作られた良質な植物発酵...

→100%原液酵素!アムールエンザイム✨ 話題の腸活、しませんか?◡̈ 
普段の食生活では、多くの人が酵素...