酵素補給|モニター まなさん

 

モニターレポート

酵素補給

まなさん (20代 / 女性)

 2022/10/31

無添加、原液100%の酵素を飲んでみました。
ピンク色の可愛いパッケージに入った酵素。
植物由来で余計なものは入ってなく完全無添加。
年齢と共に体内酵素は減っていくらしく、体調を整えるために酵素は必要とのこと。
そんな酵素を安心して補給できるのがこちらの商品。
スティックの小分けタイプだから保管もしやすく、持ち歩きにも便利。
ゼリーみたいに見えるけど液体よりはどろっと、ゼリーよりは水分多めな形状でかなり濃い色をしていました。
匂いも思ったよりキツいけど、いざ口にしてみるとそのままでも思ったよりは飲みやすいかなぁ?
食前に飲むのがおすすめのようなので、食前に補給するようにしています。
体調不良、酵素不足が気になる方は是非チェックしてみては。

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

Amourenzyme

 2022/11/24

株式会社 Y’s lifeさんのAmourenzymeをお試しさせて頂きました‼️😍     商品 株式会社 Y’s life ...

個包装

 2022/11/08
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは100%原液酵素アムールエンザイムになります。 これずっと前から気になっ...

100%原液酵素アムールエンザイムの紹介です マクロビオティック理論に基づき作られた良質な植物発酵...

→100%原液酵素!アムールエンザイム✨ 話題の腸活、しませんか?◡̈ 
普段の食生活では、多くの人が酵素...