100%原液酵素アムールエンザイム|モニター はるまきさん

 

モニターレポート

100%原液酵素アムールエンザイム

はるまきさん (40代 / 女性)

 2022/02/28

100%原液酵素アムールエンザイム



・原液100%の酵素
・完全無添加
・長期熟成発酵


87種類の良質な素材を使用した植物発酵食品のアムールエンザイム。

ピンクを基調としたオシャレで可愛いパッケージ。


携帯にも便利なスティックタイプで仕事や旅行先にも携帯できるのも嬉しいですね。


端に切り込み付きの開け口があるので、開封したらそのまま口に入れて味わってもヨシ!
100%原液で味が濃厚なので炭酸などで割ったり、
ヨーグルトやスムージーに入れたりしてもヨシ!


好きな食べ方でいただく事ができます。

摂取のしかたは、

朝と夜、食前に1包ずつを推奨しているとのこと。

食べ過ぎた・・・という時は12時間プチファスティングがオススメ。

色々な方法で取り入れやすいです✨



味は、酸味が強めですが野菜やはちみつなどの風味もあって慣れてしまえばそのまま口に入れてお水飲んでって感じで私はいただいています。


きな粉を少し入れると酸味が抑えられておススメです🥰


続けていると、お通じがスッキリ!

からだもスッキリした感じがします。


1箱30本入り。
たっぷり入っているので体調と相談しながら量を調節できるのも続けやすいです。

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

「結果の出る酵素で腸美人!」 そうなんです!  やはりなんでも、結果として実感出来ることが嬉しいで...

マクロビオティック理論に基づき作られた、良質な植物発酵食品です✨ 現代の食生活では、多くの人が過食...

不足していく酵素を補い プチファスティングもできる アムールエンザイムの原液酵素お試ししました😉💕 ...

体内には消化酵素、代謝酵素があり、食べた物の消化を助けたり、体を動かす原動力となってます。 でも...