100%原液酵素 アムールエンザイム|モニター さくら咲くさん

 

モニターレポート

100%原液酵素 アムールエンザイム

さくら咲くさん (40代 / 女性)

 2022/01/21

「結果の出る酵素で腸美人!」
そうなんです!  やはりなんでも、結果として実感出来ることが嬉しいですよね♪

私は、腸内環境の改善を実感することが出来ました〜(*≧∀≦*)
100%原液酵素で、甘味料不使用なので酸味の強い、プルーンのようなお味です。 
無添加、香料、着色料不使用。

そのまま飲んでみると、濃縮された濃い酸味が強いお味なので、たっぷりの炭酸水で飲んでいます。
寒いと、水分を摂るのも少なくなってしまいますね。
だけど、朝からしっかりアムールエンザイムと水分を摂ることで、健康的な1日をスタートさせることが出来ました♪

お腹が空いたら、まず酵素を摂ることで、お腹も気持ちも落ち着きます。
87種類の良質な野菜、野草、豆類、穀物、果物、海藻、そして新しく加えられた菊芋のイヌリンの成分を3次発酵、8年長期熟成された酵素が、悪玉菌を減らして体質改善してくれます。

毎日飲むごとに、味にも慣れて、続けたくなる酵素です。
○加齢による基礎代謝の低下
○免疫力の低下
○肌荒れ
○便秘
○冷え
○ストレス
○栄養不足
○肥満

こんなお悩みがある方には、オススメです! 酵素を補って、身体の中から綺麗になりたいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

100%原液酵素アムールエンザイム ⁡ ⁡ ⁡ ・原液100%の酵素 ・完全無添加 ・長期熟成発酵 ⁡ ⁡ 87...

マクロビオティック理論に基づき作られた、良質な植物発酵食品です✨ 現代の食生活では、多くの人が過食...

不足していく酵素を補い プチファスティングもできる アムールエンザイムの原液酵素お試ししました😉💕 ...

体内には消化酵素、代謝酵素があり、食べた物の消化を助けたり、体を動かす原動力となってます。 でも...