Y’s GROUP 100%原液酵素アムールエンザイム|モニター ぴーなっつ。さん

 

モニターレポート

Y’s GROUP 100%原液酵素アムールエンザイム

ぴーなっつ。さん (20代 / 女性)

 2022/01/21

Y’s GROUP の 100%原液酵素アムールエンザイム🥳

〜〜〜〜〜

人生が変わる腸活。

マクロビオティック理論に基づき作られた良質な植物発酵食品です。

携帯に便利なスティックタイプ。



芸能人、モデルさんにもご愛用いただいております!



現代人の食生活では多くの人が過食気味で酵素不足に。

食生活の偏りは、生活習慣病や不調の原因、肥満に繋がります。

しかし、バランスを考えた食生活を毎日実践するのは難しいのも事実。



そこで「したくでもできない」という忙しい現代人のために、毎日とるだけで簡単に理想的な食生活を続けたような腸内環境を整えることができる酵素が生まれました。




【こんな方におすすめ】

☑便秘

☑何をしても痩せにくい

☑不健康な生活で免疫力が心配
☑肌荒れ
☑ストレス

☑睡眠不足

☑外食が多い

☑脂っこいものが好き




【商品の特徴】

●87種類の良質な素材を使用

大自然に恵まれた、ブラジル契約農場で栽培された有機植物のみを使用。

ブラジル唯一の有機認証機関IBD指導のもと栽培された、栄養価の高い原料を厳選使用しました。



●発酵原液100%完全無添加酵素

白砂糖不使用、人工甘味料不使用、保存料不使用、着色料不使用、香料不使用。



●独自の3次発酵

酵素の製造では異例とも言われる三次発酵を経て繁殖した酢酸菌が腸にアプローチ。

腸内バランスを整えて悪玉菌の繁殖を抑えることで、善玉菌を増やすサポートをします。



●8年間の長期熟成

酸素が低分子化され、吸収率が格段にアップし、腸内への負担が軽減されます。

効果の体感が極めて高い理由はここにあります。

〜〜〜〜〜

スティックタイプのため持ち運びにも便利です!外食前に摂取すると罪悪感が軽減されます!

小分けのスティック袋の中は、ゆるいトロミがありツヤッとしたリキッド状の酵素でした!
見た目は香味ソースのような感じです!

味はツンとした酸味を感じました!

お通じが滞ったり肌荒れしたりすることなく過ごせてるのは、こちらののおかげかなと感じています!

毎日腸内がクリーンでお腹が張っている感じが無いと気分まで爽快で、気持ち良く過ごせています!

〜〜〜〜〜

・好転反応を感じた!
・酸っぱい🤲🏻
・トロミがある!
・持ち運びに便利☺️
・お通じがスムーズになった!

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

みみさん

美と健康のためには腸内環境を整えると良いとわかっていても、 なかなか難しいもの・・・ アムール...

100%原液酵素 アムールエンザイムPremium 一箱30包入り・17800円(税別) ■アムールエンザイムって? ...

‘’Amourenzyme Premium‘’ アムールエンザイム プレミアム 87種類の完全オーガニックブラジル産の ...

すごくすごく気になっていたこちらの商品!届いた時はパッケージの可愛さにテンションがあがりました! ...