腸活の救世主♡|モニター いちごさん

 

モニターレポート

腸活の救世主♡

いちごさん (40代 / 女性)

 2021/12/17

すごくすごく気になっていたこちらの商品!届いた時はパッケージの可愛さにテンションがあがりました!
もともと便秘気味でひどい時はおくすりにたよったりもしていたのですが、やっぱりお薬なしで改善してできたらなと思っていました。
この酵素はゼリー状なのかなと思って開けてみたら、とっても凝縮されたかんじがよく分かる液体でした!
飲んでみると、プルーンのような少し酸味のある感じでとっても飲みやすい。わたしの大好きな味でした。
すごい良いものが体の中に入ってきているなーとおもい、パッケージをみてみるとほんとに体が喜びそうな、野菜や果物、穀物、ハーブが87種類も入っているそうです。
これは効きそう!と思っていたら30分くらいしてお腹がグルグルと動いている感じが。

まだ飲み始めて二回くらいなのに、とても効果を感じることができるアイテムです!是非続けていきたいと思います。ありがとうございます♡

このモニターレポートの商品はこちら

100%原液酵素アムールエンザイム

同じ商品のモニターレポート

みみさん

美と健康のためには腸内環境を整えると良いとわかっていても、 なかなか難しいもの・・・ アムール...

Y’s GROUP の 100%原液酵素アムールエンザイム🥳 〜〜〜〜〜 人生が変わる腸活。
 マクロビオティ...

100%原液酵素 アムールエンザイムPremium 一箱30包入り・17800円(税別) ■アムールエンザイムって? ...

‘’Amourenzyme Premium‘’ アムールエンザイム プレミアム 87種類の完全オーガニックブラジル産の ...