amoriorのクレンジングを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

amoriorのクレンジングを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2022/10/31

amoriorのクレンジングを使ってみました。
アモーリア クレンジングジェルクレンザーです。
ホワイトとゴールドの素敵なボトルに入っています。
ポンプタイプなので使いやすいです。
このポンプ式の容器はエアレスポンプなんですよ。
衛生的に保てるように配慮されていますね。
クレンジングにエアレスポンプを使ってくれているのはとても嬉しいです。
ジェル状のクレンジングです。
透明のジェルで出てきます。
このジェルが泡に変わるのがポイントです。
小鼻やアゴ先の汚れがたまりやすい場所はクルクルして馴染ませます。
そして、お水を少しずつ加えます。
すると泡立ってくるんです。
クレンジングと洗顔が一緒になるというか、クレンジングの流れで洗っているといつの間にか洗顔まで終わった感じです。
お肌に触れる回数を少なくしたい方、
一度でメイクオフして時短したい方にもいいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

クレンジングジェルクレンザー

同じ商品のモニターレポート

元美容部員・コスメオタクが試行錯誤して作り上げた、成分から使い心地、デザイン、全てにこだわって作...

「クレンジングジェルクレンザー」は、肌に無駄なダメージを与えず、デリケートなお肌も優しく守る「新...

W洗顔不要! アモーリアのクレンジングジェルクレンザー💫 乾いた手に3プッシュほど取り出します。 ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社イーツー様より クレンジングジェルクレンザーを いただきました^ - ...