美味しく可愛く❤️|モニター まみたすさん

 

モニターレポート

美味しく可愛く❤️

まみたすさん (30代 / 女性)

 2021/03/18

当選ありがとうございました?♪
届きましたので早速飲ませていただきました?
今回紹介させていただきますのは、2020年一番茶100パーセント!《アマビエ印》です!

パッケージからしてとっても可愛らしい?❤️

豊作や疫病などに関する予言をしてくれたという妖怪アマビエさんが描かれております。

✨「アマビエ印」は、2020年の一番茶を100%使用した煎茶なので、深蒸しにすることで、鮮やかな緑色を出しながらお茶が持つ成分をしっかり味わえるものです!

*飲み方*〜お湯〜

一、お湯を七〇度ほどに冷ます。

二、急須に茶葉を入れる。一人あたり約3g。

三、冷ましたお湯を急須に注ぐ。

四、2分ほど待ってから、最後の一滴まで茶碗に注ぐ。

五、二煎目からは徐々にお湯の温度を高くして淹れる。

*飲み方*〜お水〜

一、急須に茶葉を入れる。一人あたり約5グラム

二、急須に水を注ぐ。

三、5分ほど待ってから、最後の一滴まで茶碗に注ぐ。

四、二煎目からは徐々に温度を高くして淹れる。

*飲んでみた感想*
一杯目はもちろんですが、二杯目でもかなり味が濃く楽しむことができました。
お茶が大好きな家庭なのでゆっくりと楽しみながらのお茶が出来て癒されました。
癒されるイラスト、美味しいお茶ありがとうございました?

このモニターレポートの商品はこちら

アマビエ印

同じ商品のモニターレポート

静岡県袋井市にある安間製茶さまの〝煎茶 アマビエ印〟をお試しさせていただきました^ ^ 疫病を祓う...

アマビエ印の2020年一番茶100%をお試しさせて頂きました。パッケージを開けると、とても上質な爽やかな...

安間製茶代表の幼馴染である漫画家・榊蒼十郎氏のポップなイラストが印象的な 2020年の一番茶を100%使...

?煎茶 アマビエ印? かわいいパステルカラーが珍しい緑茶? \疫病退散/ 疲れた体にほっと一息? ...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  安間製茶さま \  アマビエ印をお試しさせていただきまし...

ええっ なんと「アマビエ様」がお茶をいれてくださる!? パッケージのインパクト大です。 可愛いく正...

ピンクのパッケージにポップなアマビエ様のイラストシールが貼られていて とってもかわいらしい煎茶。...

静岡県袋井市でお茶の製造から販売までされている安間製茶さんの「アマビエ印」のお茶で一服なう? パッ...

安間製茶の煎茶「アマビエ印」のご紹介です☺️ 安間製茶は70年以上の歴史を持つ、家族で経営するお茶...