炭酸の効果を実感|モニター ecchanさん

 

モニターレポート

炭酸の効果を実感

ecchanさん (30代 / 女性)

 2021/11/02

これまでにいくつかの炭酸コスメを試したことがありますが、ここまで炭酸のシュワシュワを感じられるものは初めてで感動しました!

パウチから出したときは透明のジェルなのですが、顔に乗せてまんべんなく伸ばしてからしばらくすると白くなってきて、シュワシュワ膨らんできます。
パチパチと炭酸の音がするのも面白いです。
15分ほど経つと顔じゅうモコモコ!!

ぬるま湯で洗い流してみると、肌のスベスベ感にビックリ!
ざらつきやキメの粗さが無くなって、赤ちゃんの肌みたいです。

また、見た目も変わりました!
くすみが取れたのか血行が良くなったのか分かりませんが、肌がワントーンもツートーンも明るくなってます。

たった1回でここまで変わるなんて、本当に嬉しいです。
なかなか届かなくて不安でしたが、待っていて良かったです。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

ライゼホワイト スパークリングジェルパック 本物の炭酸パワーでまだ見ぬ透明肌へ❤️ 混ぜ...

<美容パック> ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック 10g×3個入り 使ってみました🤍🕊 こちら...

日本特許の「混ぜない生炭酸パック」です! 約10分間での炭酸ガス発生量が20,000ppmを発泡してくれま...

しゅわしゅわとした触感の炭酸ジェルパックを使ってみました。 炭酸ジェルパックというと混ぜて使用...

炭酸パックを使ったことがありますか?? 炭酸パックを使うと血行が良くなって、それによって肌に栄養が...

炭酸パック

 2021/10/19
猫好き猫アレルギーさん

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパックのご紹介です! 炭酸ガス(CO2)が持つ特性「血管拡張、酸...