ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

SnOwさん (30代 / 女性)

 2021/11/05

日本特許の「混ぜない生炭酸パック」です!

約10分間での炭酸ガス発生量が20,000ppmを発泡してくれます!
REISE独自のフィットゲル製法により、炭酸パックに高配合することが不可能とされてきた、美容成分の高濃度配合を実現しています。
毛穴に詰まった汚れをからめとり、美容成分をしっかり届けてくれます。また、炭酸成分で肌の老廃物を取り除いてくれるそうです。
その他にも加水分解ヒアルロン酸などの保湿成分や、ビタミンC誘導体などの抗酸化作用のある成分を配合されています。

また6つのフリー(石油系界面活性剤、パラベン、エタノール、合成香料、鉱物油、合成着色料)でお肌に優しく使うことができます。

贅沢に配合した卵殻膜とローヤルゼリー/ダイズ発酵液などが、コラーゲン生成を促進しつつ、美白プルーン分解物とアルブチンのくすみ分解効果で、明るさとうるおいがあふれるハリ肌へ導いてくれます。

手や顔が乾いた状態でパウチの中身を取り出し、顔全体にまんべんなく乗せるように伸ばします。
発砲がはじまり、10〜15分後くらいに炭酸のはじけている感じが収まったら指で炭酸の泡を取り、良く洗い流したらOKです!

炭酸パックは混ぜるものが多いようですが、こちらはそのまま手軽に使えるのが嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック

同じ商品のモニターレポート

ライゼホワイト スパークリングジェルパック 本物の炭酸パワーでまだ見ぬ透明肌へ❤️ 混ぜ...

<美容パック> ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパック 10g×3個入り 使ってみました🤍🕊 こちら...

しゅわしゅわとした触感の炭酸ジェルパックを使ってみました。 炭酸ジェルパックというと混ぜて使用...

炭酸パックを使ったことがありますか?? 炭酸パックを使うと血行が良くなって、それによって肌に栄養が...

これまでにいくつかの炭酸コスメを試したことがありますが、ここまで炭酸のシュワシュワを感じられるも...

炭酸パック

 2021/10/19
猫好き猫アレルギーさん

ライゼ ホワイト スパークリング ジェルパックのご紹介です! 炭酸ガス(CO2)が持つ特性「血管拡張、酸...