たまには徹底的にトイレ掃除!|モニター yukienglishさん

 

モニターレポート

たまには徹底的にトイレ掃除!

yukienglishさん (50代 / 女性)

 2020/09/28

のセット1つでトイレ掃除が出来る!『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』はプロが使うトイレ掃除がセットになっていて、とても便利なんです。トイレ清掃のプロが使う洗剤と、プロが厳選した道具なので、このセットがあれば、道具選びに迷う事なくトイレ掃除に取り掛かれます!箱をあけてみると、
ベスト洗浄 (500ml)  これ1本で汚れ落としと撥水が同時に出来る便利な洗剤です。
ノズルクリーナー (150ml) ありそうで無かった温水便座のノズル専用クリーナーです。そういえばノズルって掃除ちゃんとしてないかも、、これは泡なので少しの間放置するととてもきれいにおちていたのでちょっと感動モノでした。
トイレブラシ  痒いところに手が届く、絶妙な形のトイレブラシです。
トイレ用スポンジ  傷つけずに汚れは落とす、丁度良い固さのスポンジです。
トイレ用クロス 吹き上げ用のクロスです。トイレ用というのがやっぱり斬新。
衛生手袋 (3セット) 掃除用の衛生手袋です。使い捨てできます。
名前も土曜とかかれているけどいつしてもよいけれどとにかく一週間に一度は徹底的にきれいにしなくちゃ!という気持ちになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

トイレ掃除って毎日掃除していても汚れって中々落ちないし、めんどくさくなって忘れてしまうんですよね...

掃除が大の苦手な私、、、 トイレ掃除はなるべく細目にしなくちゃとは思いつつ、先ずは重い腰を上げる...

株式会社アメータ様よりあ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!! お試しさせて頂きました始めに トイレ...

トイレ掃除って何でやっていますか? 通常は、トイレシートと使い捨てのトイレブラシだったのですが、な...