流石プロ仕様!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

流石プロ仕様!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/09/23

掃除が大の苦手な私、、、
トイレ掃除はなるべく細目にしなくちゃとは思いつつ、先ずは重い腰を上げるが大変でして。。。

頻度としては多いかもしれないけど、基本は適当?
しっかりやるのは週1くらいのペースになってしまうんだけど、その貴重な1日も計画立てて気合を入れないと自分の意志だけじゃ動くことが出来なかったりするもんで。。。

このネーミングは私の気持ちを無意識に刺激し、やる気を起こさせ誘導してくれる感覚の流れになるから気兼ねなく助けられ救われていますw

セット内容は、一番の目当てのベスト洗浄。
そして温水便座のノズル専用のクリーナー、絶妙な形のトイレブラシ、スポンジが大小1つづつ、拭き上げ用のトイレ用クロス、掃除用の衛生手袋が3セット、このセットを収納する為のボックスが入っています。

洗剤の洗浄効果が優れているのはもちろん。
備品も流石プロ仕様ってことで、すごくしっかりとした素材で作られています。

早速、あ!土曜日だった!ってこと先々週の土曜日から使い始めたんだけどw

ベスト洗浄は、期待以上にすごい!
いつも使っている市販のものとは比べものにならないわ~

ベスト洗浄は、これ1本で汚れ落としと撥水が同時に出来る便利な洗剤。
お掃除した時ににピカピカになるのはもちろん、撥水がついているから陶器トイレの汚れが付きにくい効果もあったりするので。

コーティング効果も優秀で、先週掃除をした後から1週間経ったけどいつもより汚れが付かなくなっているように思えます✨

トイレブラシの絶妙な形状も、すっごく良くて。
ブラシが便器の形に合わせたカーブを作ってくれているので、楽な体勢でいつもよりも力要らずで磨くことができました。

ノズルクリーナーも泡タイプだから、ノズルに泡が密着してくれる感じになるので。
しっかりと磨くのが難しいノズルのお掃除も超~楽々♪

スポンジもすごくしっかりとした作りで、傷はつけずに汚れはしっかりと落としてくれるし。
拭き上げ用のクロスも素材が良いらしく、これで拭くと便器も床もピッカピカに磨きあがります。

このセット大当たりだわ~?

これだけしっかりとしたセット内容で4980円なので、これはけっこうお得かも?
コスパ的には、かなり高めなんじゃないかと思います。

思い切った気合や努力なしで楽にキレイになるから、今まではかなり億劫に思っていたトイレ掃除がちょっと楽しくなってきたかも?

トイレがキレイになると気持ちがスッキリ晴れやかになるし、心が洗われた気分にもなりますね。
今週もキレイにスッキリと、この後お掃除を楽しんできま~す♪

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

トイレ掃除って毎日掃除していても汚れって中々落ちないし、めんどくさくなって忘れてしまうんですよね...

のセット1つでトイレ掃除が出来る!『あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!』はプロが使うトイレ掃除がセッ...

株式会社アメータ様よりあ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!! お試しさせて頂きました始めに トイレ...

トイレ掃除って何でやっていますか? 通常は、トイレシートと使い捨てのトイレブラシだったのですが、な...