トイレの神様 ピカピカ|モニター はな花ゆうさん

 

モニターレポート

トイレの神様 ピカピカ

はな花ゆうさん (40代 / 女性)

 2019/12/26

フレーズに惹かれた(笑)

毎日トイレ掃除するのはいいことだけど・・毎日って負担かも。
休みの日にトイレを効率よく掃除するのは習慣になっていい!!ついでに私以外の家族もトイレ掃除してほしいけど・・旦那も息子もトイレ掃除したことがないかも??

当人に聞きたいよ!
あんた達は汚すけど、綺麗にするのは母だけ(´;ω;`)

こちらに商品はプロが使う洗剤と厳選した道具をまとめたセット

温水洗浄便座はどこの家庭でもあるので、専用洗剤が一緒にあると便利で効率的かも。

箱に入っているだけでプレゼント気分のようでテンション上がります。(私だけかなwww)
トイレブラシ・専用スポンジ・クロス・手袋・ベスト洗浄

外箱の裏には丁寧に掃除の仕方が説明されているので、これをもちに我が家のトイレを掃除しました。
ここの部分油断すると汚いです・・・。水垢や汚れ。
自分のお尻を洗い流すのに不衛生だもんね。
温水洗浄便座のノズル専用洗剤は、これらの悩みを解消してくれるみたい。除菌とカビを落とす洗剤は、モコモコ泡で汚れを浮かせて、専用スポンジでこすり落とす。

刺激臭もなく、軽くゴシゴシ掃除

つぎに便座と便器!
洗浄と撥水が同時に可能な洗剤!
頑固な汚れもベスト洗剤で一撃って感じ、こちらも同じく刺激臭はなく優しい感じがします。
便座もベスト洗剤を吹きかけてスポンジで磨いていきます。
最後に乾いたクロスで拭くと、見事な艶々これでコーティングもできるので次の土曜日まで汚れが付着することなくもちます。

我が家は、私以外はトイレ掃除してくれないから( ノД`)シクシク…
本当に助かる!
主婦は見た目以上に忙しいです!そんな主婦に次のトイレ掃除も楽に出来るセットがあるのは便利でおすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!

同じ商品のモニターレポート

気になっていたトイレ掃除グッズが当選してとても嬉しいです!選んで頂き本当にありがとうございますm(_ ...

「あ!土曜日だ!トイレ掃除をしよう!!!」は、トイレ掃除のプロが使う洗剤と、プロが厳選した道具をひとま...

トイレ掃除をしなきゃ!と思わせてくれるような商品名のこちらの商品。 私はトイレ掃除が大嫌いでサボり...

大きなボックスが届いてびっくりしました! 掃除道具一式の中にはトイレブラシまで入ってます。 色々...