源泉配合!?新感覚洗顔|モニター あやままさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
源泉配合!?新感覚洗顔
あやままさん (30代 / 女性)
2022/04/25
ルビナス
ホットスプリングモイストダブル
¥5500
天然温泉水配合のクリーミーな泡洗顔。
栃木県那須高原の美肌の湯を約90パーセント配合し、お肌を優しく洗い上げてくれます。
アルカリ性の温泉水にはクレンジング作用があり肌の汚れや古い角質を軟化し落としてくれるのですべすべになると言われております。
クリーミーな泡で摩擦からお肌を守り、優しく汚れを落とすので洗顔後もつっぱりにくい洗い上がりです。
温泉成分が半分以上なんて贅沢ですよね。
あえて香料はつけてないようなのですが、変な匂いもなく万人ウケしそうです。
そして、この泡で出てくるタイプが意外とポイント高い。
自分で泡立てて〜って朝から急いでるときめんどくさいのよね。
出てくる泡もしっかりしてるから、優しく洗えます。
使い心地はサッパリした感じで私は好みでした。
これからの季節にもピッタリ。
2週間使ってたら小鼻がツルツルでいい感じ。
嬉しい〜。
シンプルなパッケージもオシャレでいいです。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/02251309_6218565c5fce1.jpg)
ルビナス ホットスプリングモイストW
LubiNasu ONLINE SHOP様の 【ルビナス ホットスプリングモイストW】をお試しさせて頂きました🥰 『...