泡で出てくる洗顔料|モニター 日高さん

 

モニターレポート

泡で出てくる洗顔料

日高さん (30代 / 女性)

 2022/04/19

泡立てるのが面倒な私は、泡で出てくるタイプの洗顔料が大好き。
温泉成分配合の泡洗顔を見つけたので飛びつきました。

☆ルビナス ホットスプリングモイストW☆

那須のアルカリ性高温泉水を使ったルビナスの泡洗顔です。

天然温泉水を約60%も配合しているの。
半分以上!?めっちゃすごい。
こんなに配合していると、天然温泉水が肌本来の力を引き出してくれそう。

この温泉は、那須高原火山帯地下1500mから毎分250ℓの湯量が豊富に湧き出ていて、那須温泉の中でも珍しいアルカリ性単純泉。
美肌の湯っていわれているんだって。

アルカリ性の温泉水にはクレンジング作用があって、肌の汚れや古い角質を軟化し落としてくれるらしいので、すべすべになれそう。

シンプルで清潔感のあるパッケージ。
泡で出るポンプタイプです。

私は顔を濡らしてからピンポン玉くらいの大きさを手のひらに取って、泡で顔全体をつつみ込むように洗っています。

クリーミーな泡がとっても気持ちいい。
泡に顔をそっとダイブさせると、幸せーーーって感じ。

摩擦レスで洗顔できるので、肌にも優しそう。

洗い上がりはスッキリとしつつ、しっとり潤いを残した洗い上がり。
ツッパリ感もないし、洗い上がりも気持ちが良い。

私は朝も夜も使っちゃってます。

ルビナスには化粧水やフェイスマスクもあるみたいなので、気になってきちゃった。

このモニターレポートの商品はこちら

ルビナス ホットスプリングモイストW

同じ商品のモニターレポート

れいかさん

LubiNasu ONLINE SHOP様の 【ルビナス ホットスプリングモイストW】をお試しさせて頂きました🥰 『...

LubiNasu Hot Spring Moist Wash ▷温泉水含有の泡洗顔料です! 温泉水の成分と配合のアミノ酸が洗...

. 【ルビナス ホットスプリングモイスト】が届きました! ◎特徴 栃木県那須高原の美肌の湯を配合...

ritaさん

私の大好きな場所、那須。  今までに何度も旅行している大好きな場所です。 そんな那須の天然水が...

まるで温泉に入ったような艶肌へ… 素肌をもっと好きになる泡洗顔.。o○ 洗顔って泡立てるのが面倒😭...

『ルビナス ホットスプリングモイストW』を使用してみたので紹介します✨ 洗顔の時間って自分で泡だて...

あやままさん

ルビナス ホットスプリングモイストダブル ¥5500 天然温泉水配合のクリーミーな泡洗顔。 栃木県那須...

まるで温泉に入ったような艶肌に🥰 那須のアルカリ性高温泉水を使ったルビナスの泡洗顔💛 #ルビナスホ...

なんだかんだと忙しく、疲れを引きずる毎日。 ストレスも蓄積して、お肌ヨレヨレです😢 スキンケアの...