那須高原の温泉水配合!リッチな保湿美容クリーム♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

那須高原の温泉水配合!リッチな保湿美容クリーム♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/12/20

那須高原の温泉水配合のリッチな保湿美容クリーム!【ルビナス ホットスプリングセラムフェイスクリーム】のご紹介です。

「アメリーコスメ株式会社」さんの美容保湿クリーム。

乾燥の季節がやってきて、水分と油分不足の肌はカサカサ状態…
そんな肌をやさしくケアしてくれる、贅沢クリームに出会いました。
美しいパッケージと香りに、癒されながら使っています♪

特徴をまとめると…
●温泉水配合。
●オリジナルリポソーム技術。
●効果成分が美しい素肌へ導く。
●柑橘系とウッド系の天然精油でほんのり爽やかな香り。

キャップはクルクル回して開閉するタイプ。
専用のスパチュラが付いていて、便利です。
何気に嬉しいのは、中蓋に大きめの持ち手が付いていて、開けやすいです。
中蓋って邪魔になって捨ててしまうことが多いですが(中蓋は最後まで使うのが正解!)、こちらの蓋ならば最後まで使えそうです。

使い方は、朝・晩の最後のお手入れで、顔全体になじませるだけ。
手に取ると、リッチでなめらかなテクスチャー。
肌にスルスルーっと気持ちよく伸び広がります。

オリジナルリポソーム技術はさすがで、肌なじみが良く、しっとりするのにベタつきなし。
だから、首やデコルテも一緒にお手入れしていますよ。
さらに、目元・口元など乾燥や小じわが気になる部分には、重ね付け。
重くないのに、潤いをしっかりキープしてくれる頼もしさがあります。
柑橘×グリーンの香りにも、毎回癒されています。

さて、使用して1ヶ月経とうとしていますが…
現在の肌状態は、肉眼で見て…キメがまあまあ整って、艶っとしています♪
肌を触ると、カサカサしていなくて、もちっとしている。
もちろん、毎日マスクしたり、ブースター美容液を使ったり、他のアイテムとの相乗効果もありますが、クリームの貢献度も高いと思います!

デパコス並みのゴージャスなお値段ではありますが、「美肌の湯」の天然保湿成分が配合された美容液のようなクリーム。
成分、使用感、肌の変化などトータル的にみて、満足しています!

このモニターレポートの商品はこちら

ルビナス ホットスプリングセラムFC

同じ商品のモニターレポート

温泉水配合の新発想”保湿クリーム” ルビナス ホットスプリングセラムFC♡ ¥ 15,400(税込) ナノ...

乾燥肌の味方

 2021/12/09

ルビナスホットスプリングセラムFCをお試しさせていただきました。柔らかいテクスチャーで肌にしっかり...

ホットスプリングセラムFCを使ってみました。 温泉水とオリジナルのリポソームが入っているクリームで...

ルビナス ホットスプリングセラムFC 私はスキンケア用品の中でも、特に保湿クリームオタクなのです...

ルビナス ホットスプリングセラム FCをモニターさせていただきました😊♡ #LubiNasu  ONLINE SHOP様 ...

美肌の湯×オリジナルリポソーム✨ [ルビナス ホットスプリングセラム] ナノカプセルに温泉成分と...

那須のアルカリ性高温泉水を使った「ルビナス」のエイジングケアフェイスクリーム、「ホットスプリング...

ルビナス ホットスプリングセラムFCを使ってみました 肌のキメを整えて艶を与えてくれる温泉水 『美...

グッと寒くなって乾燥が気になる季節になってきた⛄️ 寒い季節と言えば温泉♨️✨ そこでこの度、温泉成分...

  \美肌の湯×オリジナルリポソーム/       『ルビナス ホットスプリングセラム フェイスク...

HPにもパンフレットにも価格の記載はあるのですが内容量の記載が見当たりません、手に持つととどっしり...

#ルビナス #ホットスプリングセラム #フェイスクリーム #天然温泉水 #メタケイ酸含有 #天然保湿成...

美肌の湯を配合しているのが特徴な保湿クリームです。 化粧水でお肌を整えた後に使用します。 温泉...