冬にピッタリ!高保湿クリーム|モニター saeさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
美肌の湯を配合しているのが特徴な保湿クリームです。
化粧水でお肌を整えた後に使用します。
温泉水配合のスキンケア商品を使うのは初めてかもしれない♩
どんな感じだろう〜とドキドキしながら使用してみました♡
テクスチャーはかなり濃厚で、のびは普通ですが保湿してる感がすごいです。
濃厚なオールインワンクリームとか保湿クリームによくある感じで、特に冬とかおすすめ。
こってり感が強いからメイク前だと崩れやすいかもしれないけど、冬のメイク前か夏とかだったら夜のスキンケアとかにピッタリな感じでした。
つけた直後はベタつきがありますが、30分くらいかな〜?で気にならなくなります。
量も結構入っていて、こってりで1円玉くらいの量で私は足りたのでお値段は1万超えまが保湿重視の方はいいんじゃないかな〜?と。
天然精油の香りで、若干柑橘系の爽やかな匂いがしました。
弱くも強くもなく、普通に香るって感じでした♪
不使用成分も多くて、今はニキビなどない状態でわかりませんが刺激は感じなかったです。
本当にこれからの季節にピッタリな保湿クリームだなと思ったので、寝る前や休日のスキンケアに使っていこうと思います♡
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/09281827_6152dfef90c79.jpg)
ルビナス ホットスプリングセラムFC
那須高原の温泉水配合のリッチな保湿美容クリーム!【ルビナス ホットスプリングセラムフェイスクリーム...