死海ミネラル×蜜ロウでできたハンドクリーム「アンバス OHハンドクリーム」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

死海ミネラル×蜜ロウでできたハンドクリーム「アンバス OHハンドクリーム」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/10/31

アンバスさまのハンドクリームをモニターさせていただきました。

アンバス新シリーズのハンドクリーム、Sakura Bloom・桜の香りです♪

砂漠の国イスラエル製の死海ミネラル×蜜ロウでできたハンドクリーム。

蜜ロウって聞いただけでうるおいそうです。

また、砂漠の国のハンドクリームという点でも、乾燥する肌をしっかり保湿してくれそうです。

死海の塩はミネラル分が通常の海水の約30倍、64種類ものミネラルを含んでいるんです。

その中で注目なのは、塩化マグネシウム。

死海の塩には塩化マグネシウムが特に多く含まれていて、肌に水分を閉じ込めてうるおいをキープしてくれます。

そして、蜜ロウはイメージ通り保湿。

アンバス OHハンドクリーム。

50mlのたっぷりサイズです。

テクスチャーはかためのクリームですが、馴染みも良くベタつきません。

香りは、このサクラブルームの他に、モンシェリとフルールドゥベールがあります。

サクラブルームは清々しい桜の香り?

保湿力もしっかりあるので、これから乾燥する冬場のハンドケアにもぴったりです♬

こちらのブランドには、オイルスクラブやスクラブボディソープもあるのですが、ボディ洗浄に加えてひきしめマッサージ効果もあるボディソープが気になります〜。

このモニターレポートの商品はこちら

アンバス OHハンドクリーム 50ml Sakura Bloom

同じ商品のモニターレポート

アンバス OHハンドクリーム 50ml Sakura Bloom アンバス新シリーズのハンドクリーム 死海の塩×蜜ロ...

すごくかわいいハンドクリームで これからの季節 とっても活躍してくれること 間違いなしの商品です♡...

アンバス OHハンドクリーム 50ml Sakura Bloomは、アンバス新シリーズのハンドクリーム。 死海の塩×蜜...

ジャスミンさん

ジェルネイルをしている人、 マニキュアをしている人、 水仕事をしている人、 そして、毎日家事をし...