良い香りでべたつきなく使いやすいハンドクリーム|モニター むらさきさん

 

モニターレポート

良い香りでべたつきなく使いやすいハンドクリーム

むらさきさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

アンバス OHハンドクリーム 50ml Sakura Bloomは、アンバス新シリーズのハンドクリーム。
死海の塩×蜜ロウ(いずれも保湿)配合の豊かなうるおいのクリームです。あけた瞬間、桜の良い香りが!

ちなみに今回試したのは、サクラブルームですが、

他にもフルールドゥベール、モンシェリ、ラベンダーバニラパチュリ、

フレッシベリーなど、たくさんの種類があります。



桜、良い香りだったので他のも試してみたいな。

良い香りのするハンドクリームって日中につけるとテンションあがりますよね。

よく職場でみんなで色んなハンドクリーム交換して

つけたりしていたのを思い出しました。



セールで税込み864円。

プチプラなので、ちょっとしたプレゼントにも良いですね。



大きさも大きすぎず小さすぎず。

少ないと、あっというまに終わってしまいますが

大きいと持ち運びに不便…。

この大きさなら、ある程度長く使えて

かつ、出張や旅行、お泊り、職場のデスクに置いておく…

なんかもできて嬉しいです。白い少しかためのテクスチャーでした。

手のひらに適量とって優しくマッサージするように肌になじませて使うだけ。

簡単です。なじみがよく、すぐに肌に浸透する感じでした。仕上がりはマットっぽい印象。

さらっとしていてべたつきなく、気になりません。

これだと日中も使いやすい!



保湿力はまぁまぁかな?

1日1度ではなく、何度も何度もつけたくなるハンドクリームでした。

このモニターレポートの商品はこちら

アンバス OHハンドクリーム 50ml Sakura Bloom

同じ商品のモニターレポート

アンバスさまのハンドクリームをモニターさせていただきました。 アンバス新シリーズのハンドクリー...

アンバス OHハンドクリーム 50ml Sakura Bloom アンバス新シリーズのハンドクリーム 死海の塩×蜜ロ...

すごくかわいいハンドクリームで これからの季節 とっても活躍してくれること 間違いなしの商品です♡...

ジャスミンさん

ジェルネイルをしている人、 マニキュアをしている人、 水仕事をしている人、 そして、毎日家事をし...