しっかりと甘みのある甘酒|モニター jobspさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
飲む点滴、飲む美容液と称されるほど栄養価が豊富で美容にいい甘酒。日常的に取り入れるようにしています。
いろいろな甘酒を試していますが、生こうじあまざけはしっかりとした甘みがあり、でもその甘みがしつこくなくさっぱりしていてすごく美味しかったです。
贅沢な製法で一般的なこうじ甘酒を超濃縮してあるから、甘実が強いのかなと思います。
非加熱の甘酒を無添加で冷凍便で届けてくれるところも嬉しいポイント。
お肉を漬けこんだり、スムージーにしたり。。。と考えていましたが美味しくてミニサイズの120gそのまま一気に飲んでしまいました。手軽に飲める形状もいいですね!
半解凍の時はすごく冷たくてしゃりっと感があり、甘酒シャーベットみたいな感じで美味しく、溶けた後はそのままごくごく飲んでも美味しいです。
濃縮タイプなので炭酸水などで割ってもいいのですが、あまりにも美味しいのでこのままいただくのがお気に入りです☺
このモニターレポートの商品はこちら

生こうじあまざけ mini
AMAZAKE Ꮮabo. さまの 生こうじあまざけmini のモニターをさせて頂きました! お味はプレーンです。 ...